

初出荷★★★

今日まで肥料をくれたり 水をあげたり してくれた皆様
この場を借りて お礼を申し上げます
わざわざ足をお運び頂いて 本当にありがとうございました!

皆様の暖かいお心添えのおかげで
3月5日に植えた種が たくさんのお花を咲かせました

47015226.jpeg

全部で8マスあり それぞれに つぼみはひとつ もしくは ふたつ
レアなお花が咲いた場合は 「めずらしい花」という注釈がつきます

47015066.jpeg

植えたのは ブルーリリィのたね
奥にあるのが ブルーリリィ
真ん中にあるのが ゴールドリリィ(レア)
手前にあるのが エメラルドリリィ(レア)

おかげさまで レア花がたくさん咲いてくれました!

花が咲いたから出荷だー!といっても まだ収穫はできません
収穫のタイミングになると お花が光を放ちます

47120857.jpeg

こんなかんじですね 幻想的
こんなきれいな花を摘み取ってしまうのは もったいない気もしますが
感謝の気持ちを噛み締めつつ ひとマスずつ収穫させていただきました

そして 競りへ
おそらく本日は各家庭 お花の初出荷日
某マグロのごとく 価格は高騰 バザーに流した途端に即売れでした

貴重な金策手段になりそうな気もしますが
肥料を上げたり水を上げたり 手間をかけないとレア花が咲かないかもなので
ちょっと とっつきにくいコンテンツになってしまった気もします

できるところまで やってみようかな


おまけ

キラーピッケル(キラースコップ)

47101374.jpeg

転生元であるキラースコップは 小さな化石を落としてくれるので
金策を兼ねながら 転生を狙えます
というか そういうのがないと 経験値が低すぎて・・・涙
