

思い立ったが吉日★★☆

最近マラソンをサボっていたら 案の定お金が増えませんでした

やっぱりマラソンは行かないとだめですね
キラキラ不具合も修正されたみたいなので ちゃんと行こうと思います

反省の念をこめまして いくつか職クエ行ってきました

48558845.jpeg

魔法使い50 あごさんをさくっと

48561808.jpeg

武闘家45 おにこんぼう弱い版をさくっと

48564135.jpeg

武闘家50 バリクナジャ青版をさくっと

48563309.jpeg

道中 とげこんぼうをさくっと

48568554.jpeg

武闘家50 イケメンをさくっと

さくさくやってたら 盗賊が45になったので

48577474.jpeg

盗賊45 必殺技をさくっと

こういうのは 思い立ったときにやらないと進まないので
一気にやっちゃう派です

さー また明日から魔法戦士がんばるぞー



