

時は来れり★★★

E58699E79C9F-2.jpg

49160698.jpeg

E58699E79C9F-3.jpg

E58699E79C9F-5.jpg

E58699E79C9F-4.jpg


いやー ついちゃいました!うれしい!!
初めてのちいさなメダル系合成 緊張しましたー!

舞台となるサーバーは サワッチさんの教えを守り 32を選択

いきなりやると 心臓に悪いので
スライムピアスとうさぎのおまもりでアップ開始
緊張のあまり 正直 結果覚えてませんが
うさおまは さいだいMP+1とかだった気がする
うむ 悪くない で いざ勝負!したわけですね

あまりにも嬉しかったので ガッツポーズして写真撮ろうとしたら
まわりの方々がことごとく失敗したらしく ばたばたと倒れだす
その場に居づらくなった私は 写真撮影を断念

というわけで リーネとの記念写真は撮れませんでしたが
リーネさん(32)!感謝しておりまするー!!



ちなみに 私がtwitterで報告した45分後 
レナさんがブログをアップ

うおおおおおおおお 心中お察しいたしまするううう
と思っていたら レナさん 最近ボスコインで大儲けらしい

メダル王のコイン 今1枚2800ゴールドくらいなので
2800ゴールド×60枚=168,000ゴールドあれば 作り直せますよ・・・


