

奇跡は続かない☆☆☆

E58699E79C9F-8.jpg


49973865.jpeg


E58699E79C9F-9.jpg

本日 2度目のひらめき合成に挑戦しましたが 安定のしゅび+1
まー そうはうまくいきませんね わかってますって・・・

ははははは と乾いた笑いを湛えつつ もうひとつ挑戦

E58699E79C9F-7.jpg

E58699E79C9F-7.jpg

なんと!しゅび+1が連続してついてしまった!!
これはいかん!!!というか どうしようもないものが出来てしまう
ということで もう一回やり直した結果がこちら

E58699E79C9F-6.jpg

うむ まずまず・・・というかなぜ最初からできない リーネ!

ちなみにしゅび+1をつけまくったのはサーバー32のリーネ
マジカルを作り直したのは せるもさんに教えてもらったサーバー11のリーネ

合成は難しいですねー 
今日だけで90枚メダルが吹っ飛びました

ずっとほしかった しんりの上級錬金も 失敗続き
運がないかんじですねー ひらめきで使ってしまったのでしょうか

このまましんりを追求すると破産しそうなので
上級成功は 水のはごろもでがまんすることにしました

水のはごろも 賢者は装備出来ないのですが
当面は 魔法使いをメインに行くことにしたので とりあえず不要 ということで

当初の理想は 魔法使いと僧侶そして賢者ができるようになる だったのですが
僧侶は しんこう スティック 盾が必要で
4ヶ月遅れて始めた私には しんどい目標だと悟りました
賢者は そもそも必要経験値が多すぎて 挫折

というわけで 現在の目標は
盗賊を50にして ツメスキル(これはあと少し)
旅芸人を50にして 棍スキル+証(これは先が長い)
魔戦と賢者を上げて HP+20と両手杖MP+100の両立(これは相当厳しい)


そういえば みなさんは 魔法使いの頭装備 錬金はどうしてますか?
以前はMP一択だと思っていたのですが 最近はHPもありかなと思っています


おまけ
ぶきみなひかり こわすぎでしょー

49989322.jpeg



