

初討伐★★★

もーいいかい

53418638.jpeg

53418668.jpeg

もーいいよー

キャラクター引っ越しサービスが無事に終わり
だんなプクとの二人旅が始まりました

今まではサポで連れていたものの 経験値効率があまりよろしくない
同時プレイが可能になったので ここぞとばかりに連れ回しております



そんな昼下がり 我がチームリーダーザンさんとお話ししていたら 
流れで強ボスに行くことになりました

前回の強ボス戦は ちら見しただけなので
今日が実質デビュー戦となります

私の職でレベル50を超えているのは 魔法使い 武闘家 盗賊 旅芸人のみ
職業構成は 魔魔僧僧 に決まりました

記念すべきデビュー戦をお手伝いしてくださる皆様は

ザンさん 僧侶
ろくどうさん 僧侶
ミルクさん 魔法使い

ミルクさんは私とほぼ同時期にチームに入った かわいい盛り髪プクさんです

みなさん強ボスはお手のもの
とはいえ ろくどうさん僧侶 というのはなかなかレアなのではないでしょうか

53432065.jpeg

僧侶用に 頭装備をMP錬金してました



いざ行かん

53433338.jpeg

サーバー1って たくさん人がいるんですね
普段すいてるサーバーにしか行かないので かなり新鮮でした

53436804.jpeg

初戦は勝手が分からず 全滅

2戦目は 時計周りにぐるぐる回りながらやってみると
初戦で感じがつかめたのもあり かなり安定して戦えました

そして・・・

53437358.jpeg

一発オーブ!
すごいうれしいー!!

強ボスコンテンツは 私には縁遠いものだと思っていたので
こうやって参加することができて とても嬉しかったです

ザンさん ろくどうさん ミルクさん
初心者を初討伐に導いてくださり ありがとうございました
また機会があったら ご一緒してくださーい☆

それまでに 修行積んでおきますー



僧侶への情熱が戻ってきたぞお

