

果てしなき育成★☆☆

こんばんはー

52465157.jpeg

ここ数日 旅芸人のレベル上げをしておりました
目標は マスターセットが装備出来る かつ
たびげいにんの証が取得できる レベル50

目標があると レベル上げにも気合いが入ります

52466185.jpeg

ご近所のほら穴に出向き

52429521.jpeg

ボケたり

52430542.jpeg

戦ったり

52465293.jpeg

戦ったりしながら ついに爆笑女王の称号を手に入れました

これが憧れの立ち姿だ!

52464784.jpeg

ゆらゆら

52464797.jpeg

ゆらゆら

・・・うーむ 落ち着きがない 不採用だな・・・



とにもかくにも たびげいにんの証を取得したことで
どうしてもほしかった証二つを取り終わりました

ちなみに もう一つは

53413169-1.jpeg

おたからハンター&とうぞくの証 でした


たびげいにんの証や とうぞくの証は 収支に直結する部分なので
無事に取得できてよかったです



さて 次はどこへ行くのか

最近 盛り上がっているのが 僧侶 です
情熱が甦ってまいりました もともとやりたかった職業ですしね


とはいえ 一度は志した僧侶の道
中途半端に取り組むと 初代と同じ目にあいます

目指すは
しんこう スティック 盾 全て100の僧侶

そこでスキル振りを再考しました

僧侶50 しんこう100 スティック7
パラ50 はくあい82 スティック25
スパ34 スティック68
魔使64 まほう100 杖34
魔戦50 フォース82 杖25
賢者50 さとり82 杖25
戦士50 ゆうかん90 盾17
旅芸50 きょくげい22 盾83 余2
レン40 サバイバル82 余1
バト40 とうこん82 余1
盗賊50 おたから46 ツメ61
武闘50 きあい80 ツメ27

第一段階では オーラ/きょくげい/おたから以外のパッシブをカバーしつつ
まほう100+杖88+しんこう100+スティック100+盾100+ツメ88となります


これを達成すると真の目標へ
ここでも追加職のレベル上げを極力抑えてあります
必要経験値が多すぎるので・・・

僧侶65 しんこう100 スティック36
パラ50 はくあい82 スティック25
スパ50 オーラ68 スティック39
魔使65 まほう100 杖34 盾2
魔戦50 フォース82 杖25
賢者50 さとり82 杖25
戦士64 ゆうかん90 盾44
旅芸65 きょくげい82 盾54
レン40 サバイバル82 余1
バト40 とうこん82 余1
盗賊65 おたから82 ツメ54
武闘60 きあい80 ツメ46

これで
フルパッシブ+まほう100+杖88+しんこう100+スティック100+盾100+ツメ100

夜中にちきちき計算していたのですが・・・途方もない目標ですね
が 目標が整理出来たのは 大きな収穫です


魔法使い 僧侶 旅芸人 盗賊は
金策したり 盗んでいればどんどん上がると思いますが
戦士と武闘家がきつそうですね・・・特に戦士が

バトのパッシブは・・・後回しかなー



おまけ

昔は盛り髪だったなー

37748917.jpeg





