

必殺技をとろう★★☆

先日 理想のスキル振りを書きましたが
あれは あくまで理想 あまりにも目標が遠すぎます

21877584.jpeg

パッシブなくても 楽しかったあの頃を思い出せー

というわけで とにもかくにも
魔力かくせい 両手杖MP+100 さとりMP+20まで フォースHP+20
を達成することに注力しております

先日 ザンさん アルさん やすさん レモネさん と
初めてのガルゴルに行ってきました

その時 私は魔戦44 必殺技がありません
ザンさんに こびんやら 錬金やらで いろいろと出費をさせてしまいました

こりゃいかん
というわけで 必殺技 マジックルーレット とりましたー

56856176.jpeg

MPタンクである魔法戦士には 必須ですね

魔戦は最近気になっており できるようになりたい職に加わりました
できるようになりたい職なので 装備もマスターを揃えました

頭HP からだ上ブレス からだ下回魔 腕消費/速度 足みかわし
からだ下の錬金は迷ったのですが 旅(スパ)でも使うので回魔に決定
今のところ 強ボスに挑むというよりは 日々の戦いを充実させたいので
耐性装備は追々揃えていきたいと思います


すごすぎでしょーと特に思う必殺技がこれ

56692922.jpeg

一喝

発動すれば 敵を確実に止められるっていうのは すごいですね
(モーション発動中に 息絶えることもありますが)

その他取得した必殺技は

おたからハンター
アクロバットスター
聖者の詩
ミラクルゾーン

少しずつでも強くなっているといいなーと思います

次は全職でレベル40を目指そう
レンバトスパかー 残っちゃったな・・・
レンジャーのポルカはほしいなー


おまけ
お誘いをうけて 強天魔と強ウルベア行きましたが
全く貢献出来ませんでした 強いなー てか 勝てる人たちすごい

56681572-2.jpeg


