

【番外編】チルさんといっしょ★★★

68893105.jpeg

チルさんといっしょ はじまるよー

68333444.jpeg

ずん

68333479.jpeg

どこ

68333433.jpeg

ずん

68333466.jpeg

どこ

68333449.jpeg

ひょいひょい

68334730.jpeg

わきませんねー

68325740.jpeg

ねるかー


転生遭遇率1/1→1/225★★☆

ご無沙汰しております

ここまで書かないと書きづらくなるものだなと実感する今日この頃
というわけで徒然にまいります

その1 鬼のチムクエ 転生編

ちまたを賑わすチームクエストの一番下の欄
ここにはレアドロップ 強ボス系の大物が来ますが
ついにLEVEL†MAX†にもこのお題が来てしまいました

かいけつマスク3個入手

・・・・・
そんなにあっさり このお題を出すなと言いたい
が 出されたからには頑張る所存
まずは沸き場所確認から・・・

67976214.jpeg

67976288.jpeg

って いきなりやないかーい
転生元のセルゲイナスですら戦ったことがない初見
賢者僧侶の蘇生2枚体制が功を奏し 無事倒すことが出来ました

67985876.jpeg

これがかいけつマスク 鼻骨骨折した人みたいですね
入手した数は1個 あと2個足りませんので
その後もサーマリに通い続け 倒したセルゲイナスの数は225体
最終的には 遭遇したチムメンが奇跡的に一回で2個出したため 何とか解決
もう・・・こなくていいからね・・・


その2 鬼のチムクエ コインボス編

普段一番下の欄にはレアドロップアクセが鎮座するのですが
この日は違いました

バズズ12匹

12匹って・・・最低でも3戦やないかーい
というわけで 行ってまいりました

初戦前

69212538.jpeg

意気揚々

3戦後

69216393.jpeg

意気消沈

ソーサリー出ません 出ません 出ません

ぐぐぐ・・・ また行くぞお


その3 道具職人 SSへ

69044273.jpeg

道具職人服 からだ上まで来ました
もともとこの職人服がほしくて選んだ道具職人 嬉しいですねー
プラチナから超&奇跡に移行したら すぐにSSに上がりました
サブのランプ伝説の道具補充をメインに 伝説を目指したいと思います


その4 ひげのよさに気付く

68909167.jpeg

かいとうの仮面をひげにドレスアップしたいです
次にトルネコに会ったら ひげを買いたいと思います


おまけ

チムクエ スライム系討伐を行いつつ 小ビンを補充できる一石二鳥な敵として
スライムナイトを狩っていたら

68196238.jpeg

ハートナイトにお会いしました




