

おまじない★☆☆

もはや恒例となっている まかいしつじ探し
2200匹超を狩りまして お会いしたのは3回
先日のモノクル合成も見事に回復魔力がつき 作り直しが決定

あまりにも呪文ぼうそう率がつかないので 再びおまじないをかけたいと思います

もちろんお会い出来なければ 合成も出来ないのですが・・・
そこはどうかひとつ よろしくお願いします


うおー
76699281-2.jpeg

なんで
76699292-2.jpeg

つかないの
76699313-2.jpeg

お願い
76699339-2.jpeg

呪文ぼうそう率つけて
76699380-2.jpeg

ちょーだい
76699403-2.jpeg


ちなみに先日お会いした時は 自分スパ サポ武盗魔戦という 蘇生なしパーティ
なかなかスリリングな戦いでありました

はりぱり動静★☆☆

20130716-1947_76049502.jpg

こんばんわん♪

みなさま いかがおすごしでしょうか
私はレベル上げもせず もっぱら気の向くままに活動しております

最近の動静は

(錬金)→オルフェアとグレンのふくびくクエ→職人納品→日替わり討伐
→チムクエのマラソン→チムクエの一番下の欄→チムクエ一般→まかいしつじ探し

というかんじです

20130712-1625_75021153.jpg

モノクルは+2を持っていますが 暴走率がついておらず まさに失敗
魔法使いをメインに据えている者として 暴走率8%のモノクルを目指しております
キラキラポーンを使える職で通っていますが 出る気配がありませぬ ぐぐ


転生といえば ついにこの方にもお会い出来ました

20130705-1504_73250007.jpg

シャドーノーブル
長かったですね 1300匹以上かかりました
即死は100にしてあるので 正直 聖印のゆびわはいらないのですが
ここまで来ると後には引けない 典型的なパターンですね
盗賊はここでカンストしました

20130709-1343_74509923.jpg

こちらはタイプG
ラギでデビルロード探している時に会いました
不運にもレアドロップしか落としてくれませんでした ヘビーメタルどこ・・・


災厄の王も行ってきました

20130715-2329_75934548.jpg

チムメン8人で行ったのですが 盛り上がりますねこれ
魔法使いで参戦しましたが 僧侶でも行ってみたいです
相当てんぱりそうですが

20130716-0019_75955871.jpg

コインボス系でいくと

20130704-0135_72989502.jpg

ヨシマンさんコインばらまきイベントに呼ばれたり
(ヨシマンさん ありがとうございました!)

20130709-2321_74596506.jpg

ドラゴンガイア行ったりしました

ドラゴンガイアは実装初日 物理構成に拘った結果 全然勝てなくて 
やす所長と私の心に暗い影を落としましたが
後日持ち寄り4戦にて全勝リベンジ 無事に大地の竜玉も手に入れました
初日に散財させてしまったザンさん 本当にありがとうございました

残るコインボス系アクセは バトルチョーカー
これも出る気配なし ぐぐ

てなかんじで のんびり暮らしておりますので
ブログの更新頻度も落ちがちですが
また保存したいと思う写真がたまったら 書こうと思います

ではまた


おまけ

今更ながらプスゴン借りてみました

20130719-1056_76540200.jpg

あざとい

20130719-1144_76542800.jpg

プスゴンのスーパーハイテンション バトマス楽しい

続きを読む »

