

私のゆーにもいた★★★

まさかの連続更新

なぜなら

84724485.jpeg

ミネアに会えたから!
ボス前の部屋に紫の点があると ひゃっはー!ってなりますね
私のゆーには実装されていないと思っていたので
お会い出来てよかったです

タロットは 力の正位置
2時間 50%の確率でバイシオンがかかる
カードは バズズでした
かっちかちのソーサリーを作り直す時が来たか

今日は なんだかついていて
風車メッサーラの日替わりをやりつつ しにがみのきしを狩っていたら
ロイヤルバッジは出るわ しろバラのきしは出るわ のお祭り状態

84712820.jpeg

合成でも1%リホイミがつきました

こりゃいけるかも と思い ラギにこもりましたが
デビルロードは出ませんでした
黒パッチを手に入れる日はいつなのか・・・





























・・・って書いた数時間後に出ましたよ!びっくり!!

84835998.jpeg

これで転生アクセは全部取れたと思われます
モノクル?あれは別枠です 戦いは続く
