

全職レベル70達成★★★

こんばんわん

最近めっきり寒くなりましたが いかがお過ごしですか? 
お風邪など召しませぬ様 ご自愛くださいませ
って 自分が風邪引いてますけど ごほんごほん

全職のレベルを70以上にする目標
無事に達成出来ましたー やったー

E58699E79C9F-51.jpg

一刻も早くレベル上げを終えたいので 貯まりに貯まっていた元気玉を一挙放出
一部メタスラまわし 基本みんな大好きサポックスで上げまくりました
魚子さんをバトマス応援につけて 魔魔賢で8万〜10万ほど稼げます
やることが多くて忙しいのは スパですね

①どわこ現場到着
②どわこぶきみなひかりをいれる
③魚子さん現場到着
④魚子さん応援ぴぴぴっぴ!
⑤どわこぶきみなひかりをいれる
⑥どわこベストスマイルをいれる
⑦どわこベストスマイルをいれる
⑧どわこ回復補助
⑨魚子さん応援ぴぴぴっぴ!
⑩戦闘終了後 あれば宝箱回収
→①に戻る

ちなみに 攻魔500あれば
(バトマス応援でテンション2段階アップ+ぶきみ1回)×イオラ=ダメ1000超え
(バトマス応援でテンション2段階アップ+ぶきみ1回)×イオナズン=ダメ1200超え

なので 2あか使いの方にはお試しあれ



最近 道具鍛冶にはまってます
これまで損失率利益率ともに低い商材を扱っていましたが
ちょっと真剣に鍛冶を勉強しようと思いまして一念発起

今のところ赤字ですが イニシャルコスト支払いは覚悟の上
お師匠さんにアドバイスをもらいながら 頑張って行こうと思います

E58699E79C9F-52.jpg

チルさんからのご依頼でプラチナ木工刀15本まとめ打ち
☆3が8本 ☆2が6本 ☆1が1本
最近の勉強の成果か ☆3が5割超えました
(☆1は 痛恨のマス指定間違い マスター納品に回します・・・)

E58699E79C9F-53.jpg

道具鍛冶で作れる ぶたさんの貯金箱
入出金するとぴかぴか光ります かわええ

