

意外と普通★★☆

お久しぶりです

113244962.jpeg

前回の感動巨編からの更新 勇気がいりますな
ご存知の方は多いと思いますが 意外と入れております
とはいえ 入れる時間は短いので 日替わりや迷宮などはやらなくなりました

112191279.jpeg

メタはぐ回しは別です
とりあえず まもの使いのパッシブは欲しいなと思いまして
メタスラ1セットのあと サイキョーVロンはぐ+メタキンコースに参加
まもの使いは1時間で52まで上がりました
仲間モンスターのなつき度 何それ聞いてなーい
・・・・・


今年のクリスマスイベントの報酬は トナカイ衣装券
これはもらうしかない
どうせなら討伐買って 転生でも狙いながらやるか

113257008.jpeg

討伐3匹目でアカツキさん登場
この後 30匹目くらいでもアカツキさん登場
黒パッチも2個ずつ頂きました

最近転生でやすいんですかね
クリスマスアイテム集めながらの転生狙いでも
ものの1時間もたたないうちに

114034517.jpeg

ほい

114035213.jpeg

ほい

114037094.jpeg

ほい

出すぎでしょ ちなみに全部木箱でしたけどね


本気の月セット ドレスアップしました
まるまる神兵セット

114070084.jpeg

114070147.jpeg

いかつい魔法使いって いいなーと思いまして
ましてや戦士パラをやらないどわこが ティモシー装備を身につけられる
こんなに嬉しいことはありません

人間だとこんなかんじ

114178842.jpeg

114178907.jpeg

カラーリングは 追々考えます
ストーリーも 追々進めます
ピラミッドは がんがん行きたいです
回魔のブローチは取れたので
あとは攻魔と攻撃とHPMPのブローチ欲しいです
