

2.1前期に買ったもの★★☆

どわどわどわ
文字が多すぎるどわ!

144250728.jpeg

明日から後期が始まるので かなり今更ですが
ここで2.1前期に買った装備を記録してみます
私にしては 結構買いました 安物ばかりですが・・
しかも *がついているものは自己錬金なので
コストはかなり控えめです

武器
アポロンのオノ+2 攻撃+9 呪文暴走率+1.4%
ブルーファルコン+2 攻撃+6 MP消費しない率5.0%
*エンパイアブレード+2 攻撃+10
*大地くだき+2 攻撃+9(未装備)

オノは レンでのマヌーサ成功率を上げるために呪文暴走率
ブメは 賢者で盾を使用するかもってことでMP消費なし
(発動速度はお買い得なのがなかった+デュアルMP消費激しい)
エンパイアは バトで両手無双したかったから
大地くだきは いつかパラでバラモスいく野望のため

武器で残すは短剣 片手剣なのですが
最上位装備がいずれも属性つきということで悩み中

必殺が強化される旅芸人をボス戦で出したいので
短剣はいずれ買うと思いますが 片手剣どうしよ・・・
ギガスラ強化される魔戦も出したいんですよね・・・

なお 速度両手杖は見送り
スティックも聖王速度14%で困ってないので見送り(強がり)

あ ツメ いまだに冥獣+2なので そのうち買います 安いやつを・・・


防具
*王軍師のかぶと+1 MP+10
*王軍師のよろい+1 呪い62%
*まほうのよろい下+3 マヒ70% 幻惑40% 封印10%
王軍師のグローブ+2 MP消費しない率6.6%
王軍師のグリーブ+2 重さ22

*マスターベスト+2 即死100%

*退魔のぼうし+2 HP+16
退魔の装束上+2 回魔33
*退魔の装束上+2 即死100
*退魔の装束下+2 回魔30
*退魔の装束下+2 眠り100
*退魔の装束下+2 マヒ100
*退魔の装束下+2 混乱100
退魔のうでわ+3 呪文発動速度14%
*退魔のくつ+2 転び100%

王軍師は 戦士とパラの装備をひとつももっていなかったので
アポロンのオノ実装+カンストをきっかけに購入しました

退魔は魔法三職で着れる最上位装備ですので
いろいろと取り揃えました セット効果封印30%はでかすぎる

退魔で残すは 体上攻魔48以上 体下攻魔49以上
腕はもうちょい速いのに買い換えてもいいかなと思っています

ちなみに月セットから頭体上を退魔に変えると攻魔が30上がります
女神の杖から次の杖に変えると攻魔が15上がります(予想)

現在の攻魔は601です(マジカル装備時)
ってことは ネックレスとセルケト合成がんばれば・・・
しかもできのよさによって攻魔が上がるから両手杖☆3買えば・・・ぐふふ

とはいっても出動機会ないんですけどね 最近のジレンマです



ついにこの日が来ました★★★

こんばんわん

141269893.jpeg

どうぐ使いの必殺技 すごいですね
効果は60秒間会心に近いダメージを与える陣を描く
強ボスタイムアタックでは どうぐ使い入りが定番で
開幕どうぐ使いの必殺が来るまで死に続けるとか続けないとか

先日どうぐ使い入りで強ボスを巡っていたところ
強バサグランデ戦にて 開幕必殺技が発動 その結果

討伐タイム 1分27秒46

なんと歴代2位!月間1位!!を叩き出してしまいましたひょえー
うおおおお これは嬉しい 嬉しすぎる
へっぽこはりぱり戦士でも歴史に名を刻めてありがたい限りです




え?戦士?
実は おかげさまで 2.1後期を迎える前に

E58699E79C9F-60.jpg

全職カンストできましたー!
いやーこんな日が来るとは思いませんでした

そして全ふりなおしの宝珠にてスキルリセット

E58699E79C9F-59.jpg

爽快

スキルシミュレータとにらめっこした結果
片手剣100 両手剣100 短剣100 棍100 オノ100
ハンマー100 スティック100 両手杖84 盾100
を取ることができたので 安アポロンのオノと安王軍師一式を購入
出来る職の幅が ちょっと広がった気がします

ゆくゆくは重盾も購入して パラでプスとかガイアとかも行ってみたいですね
目標は バラモス戦での どわこパラ出陣 ぐふふふふ
(ちなみに安大地くだきも買ったのですが まだ装備してない)


また アプデで強化された天下無双も取得したので

143136255.jpeg

安エンパイアブレード背負って強ボスツアー
バトマス超楽しい 天下無双気持ちよすぎる

とまあ カンストしたので 最近は好きなことしてます
釣りしてることが多いですね これはまた後日

143711140.jpeg


話は変わりまして 所属チーム LEVEL†MAX† のリーダー
ザンさんが お誕生日を迎えました おめでとん!
そして さやさんとの結婚一周年 おめでとん×2!!

141046448.jpeg

なんか知らんけど ヒドラおごってもらいました ありがとん!

141053324.jpeg

ハイドラベルトの現物もらいましたが リーネにやられました
くっそー 覚醒リーネぶっとばせなかったのが心残りだー(寝てた)

そんなこんなで私は元気です


