スポンサーサイト


続・初めてのレシピ狩り★☆☆

前回のレシピ狩りでは 釣果を上げることが出来なかった
レナさん いべさん 私

レシピ狩りは 2日目に突入しました
まあ とれてもとれなくても 2日目は開催予定だったんですが
明らかに1日目よりも気合いの入った というか
焦燥感入り交じったレシピ狩りとなりました

集合待ちの図

44935235.jpeg

体調回復したプックルさんが参戦しました
聞く(読む)ところによると ゲームのやりすぎも体調悪化の一因とのこと
魔法戦士への只ならぬ気迫を感じます

というわけで
メンバーは 当初予定通りの レナさん いべさん 体調回復したプックルさん
メンバー一同 昨日のリベンジという思いが強かったことから
引き続き マジックアーマーを狩ることになりました

レナさん(僧)いべさん(魔戦)プックルさん(盗)私(魔使)で再挑戦です

戦闘開始

44941106.jpeg

44937697.jpeg

やはり 4人で取り組むと スムーズですね
慣れてきたこともあり 昨日よりもさくさくと狩ることができました

・・・が 釣果出せず
金箱すら 出ませんでした 涙

44941209.jpeg

やはり私の引きが弱いのか・・・

・・・
・・・・・
気分転換をしたかったのでしょうか
やり場のない虚脱感を少しでも和らげたかったのでしょうか

なんとなく このメンバーで強ボスに挑むことになりました
選ばれし強ボスは キラキラ大風車塔にいる 御三方

魅了が予想されるため ぐるぐるメガネを装着します

44941855.jpeg

なんでしょう この癒される気持ちは
これから息詰まる熱戦を迎えるはずなのに


そして 彼の地に勇者立つ

44942995.jpeg

後ろ姿 かっこいいですね
よく見ると 全員種族が違います まさに 総力戦

戦闘開始

44942802.jpeg

1分持たずに全滅

死んでしまうと写真が撮れないドラクエ10
ブロガとして写真がないのは許されん という プックルさんの熱い希望で再戦

写真撮影のために 再戦したにも関わらず
開始2秒でプックルさん回線が落ちる

レ)撮れた?>プックル
プ)撮れてない
レ)撮影はよ!時間ない

そして再戦

最後には
プ)戦わなくていい 誰か死んでくれれば その写真撮るから

初めての強ボスは 何も出来ずに終わりました が いい経験になりました



・・・レシピ狩り?
翌日も行くことになりました

笑顔で終われる日は来るのだろうか

44943713.jpeg

また明日ねー

スポンサーサイト

コメント

No title

何気にぷっくーくんがひどいこと言ってる;
今度はレシピ出るといいですね(ー@ ∇@)ゞ

Re: No title

うるさん
コメありがとうございますー!
なんかレシピ相性悪いらしく 出ないんですよねー
アクセとかは出るんですけど…
また挑戦しますー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

