スポンサーサイト


レイクナバからの迷い人★★★

賢者メインでいくという決意の表れ(というか勢い)で
しんり一式を買ってしまった私 お金がありません

というわけで 今日も 恒例のキラキラマラソンから始まります
少額とはいえ リスクなしにお金が貯まるので 欠かさないようにしています

いつものようにメギストリス領をマラソン・・・のはずが 
今日のマラソンは 何かがおかしい
キラキラポイントに行っても キラキラがない!
2個あるポイントのはずなのに 1個しかない!!

どうも キラキラにレベル調整が入ったみたいですね
低レベルでマラソンすると 拾えないことがあるので ご注意ください

(と思ったら不具合だったようです)


マラソン後は 賢者のレベル上げ
レベル20台前半から ばくれつプリン行ってきました
今日のうちにレベル31まであげて しんぴのさとり を取りたかったのですが
飽きちゃったので 28で断念 


で 迷宮
引き弱で有名な私ですが この日は違いました

初回の迷宮で レイクナバからの迷い人に遭遇

46385896.jpeg

でーん!と登場

迷っちゃいましてー でもまーせっかくですから 
私のとっておきアイテムをひとつだけ売りましょう てなかんじで
アイテムを ひとつだけ売ってくれます
これから迷宮行くときは お金持って行かなきゃですね


で 悩んだ末に購入したのは これ

46390149.jpeg

教授のメガネ MP+5 攻魔+5 回魔+5
思いっきり 波平ってます もしくは 鼻腔を広げるアイテム
・・・まあ いいでしょう 教授 ですから
せっかくなので しばらくこれでいきます


そこから数回もぐっていると チャレンジフロア登場
とくぎがつかえない という条件でした
たまたま全員がばくれつ使いだったため かなり地味な戦いに
よっしゃイオラでも唱えてみるかー 40 41 38
攻撃魔力は大切ですね

46388326.jpeg

報酬は 金箱 ゴールドストーンでした


ザオリクを覚えるのがレベル65という絶望的な設定ですが
とりあえずいけるところまでいってみようと思います

おまけ
将来着たくて準備してあるもの
無法者一式
マスター一式
しんり一式
スター一式

道は険しい
スポンサーサイト

コメント

このおじさんが噂のトルネコ!?
猫かと思ってました~(^-^;

No title

いーなーいーなーいーなー(;´д`)

俺はこういった運は悪いので回数こなさなければ…

Re: タイトルなし

いべりこさん
おおー!そうなんですよー!太っちょの商売人なんです
レアなアクセがほしいと思って教授のメガネを買いましたが
はぐメタのコインがこんなに高騰していると知っていれば・・・ぐっ!

Re: No title

ザンさん
そのかわりふくびきの結果は常に散々です・・・ボスコインなんて・・・涙
トルネコ登場してから 迷宮に潜る回数が明らかに増えましたね
とりあえず 隠し階もしくはチャレンジフロアが出てこないと
終わる気がせず 迷宮をぐるぐる回っちゃいます
ザンさんも潜ってれば きっといつか会えますよー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

