スポンサーサイト


アプデの余韻★☆☆

3月5日のお祭りから早4日
だいぶ落ち着きを取り戻しつつあります

カオスと化した鞄クエや賢者解放もいい思い出なのですが 
のんびりやるも またよし
初日以降にのんびりと楽しんだアップデートを綴りたいと思います


ハウジング

46480576.jpeg

日本庭園を設置してみました
お抹茶を飲みたくなりますね 二度まわして 結構なおてまえで
日本庭園の前には 畑が設置されており 草木の成長を愛でることができます

ガーデニング最中には お隣さんとも遭遇
お互いに肥料・水やりをするという 心温まる交流ができました
いいですねー こういうのんびりとした空気


バトマス解放

46624499.jpeg

初日にクリアするのが最難関であったらしいデッドペッカー狩り
今日コロシアムに受注しに行ったら ひとっこひとりいませんでした

案の定 ヴェリナード領北も無人 ものの10分もかからずクリア
気持ち的には楽ですが ちょっとさみしいものがありますね
完全に祭りの後でした


地中ゴーグル

アップデート直後に取得した地中ゴーグル
見た目もいけてますが 性能もかなりいけてます

46483867.jpeg

おおー みえるみえる! これはいい!
オカルトメガネといい 地中ゴーグルといい
索敵のストレスを解放してくれるアクセサリーは 神ですね
地中ゴーグルに至っては デザインもいいというお得感

まー見たくもないものも 見えちゃいますが

46493926.jpeg

熱い抱擁


というわけで 200匹討伐をしつつ のんびりとレベル上げをしております

しんりのぼうし☆2への上級錬金が 4回連続で失敗するという事故を乗り越え
器用貧乏という噂でもちきりの賢者を目指して がんばりまっする


おまけ
上級錬金4連敗があまりにも悔しかったので 
怒り狂って 再度☆2を2つ調達して挑戦
一つ目で 上級大成功+上級成功を引き なんとか挽回
二つ目は守りに入り 中級大成功+中級成功
ふうー いくら散財したんだ 涙

スポンサーサイト

コメント

No title

ゴーグル!ゴーグルですよね。
今回のアプデで、自分のツボに嵌ったのがゴーグルと温泉(w
今週も、来週ものんびり時間が取れないので完全に出遅れましたが・・・
のんびりやりまっせ。
ガーデニング手つかずなんだよなあ・・・

Re: No title

ぐてぃさん

地中ゴーグルは いいですね!
機能もデザインもいいので かなりお気に入りのアイテムです
温泉クエは まだやってなかった・・・

ガーデニングは 結構手間がかかるかもなので
時間が取れるときに始めた方がいいかもです
種まきから収穫まで 約5日かかります

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

