スポンサーサイト


ドワ子について①

はりぱりは2代目メインです

こちとら初代ドラクエから9まで がっつりリアルタイムでプレーしている世代
当然ながら ドラクエ10自体は発売日まもなく開始しました

選んだキャラは 魚子
目線が人間に近いため 画面酔いしなさそうだから
選んだ職は 僧侶
後方から支援できるため 誰かの役に立てそうだから

魚子僧侶は順調に成長しました
スキルはスティックしんこう 天使も覚えました キーも10個とりました

でも どうも しっくりこないんですね
スクルトするしザオラルするし 誰かの役に立ってることは立ってる
でも なんでだろ 違和感が拭えない

天魔を倒したときに出た答えがこれでした

敵を倒す「人」を支援できるが 敵を倒す「行為」には貢献できない

これが 2代目メインを最初から育てようと思った最大の
理由です

39493759-1.jpeg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
twitterフォローありがとうございます。
ドワは・・・ブサ可愛い(♂)ってのが印象です。
うちの、道具鍛冶専門サブはドワ雄なんで。
時々記事にも載せてますが(笑)
キーエンブレとらずに、カンストさせるのが目標です’w

Re: No title

ぐてぃさん!コメントありがとうございます!
ドワ夫は あの猫背と寝姿がいいですねー!
男気カンストのお知らせを楽しみに待ってますー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

