

温泉につかりたい★★☆

こんにちはー♪

47909532.jpeg

最近は マラソンよりもレベル上げに夢中な私
現在の目標は 魔力かくせいと両手杖MP+100の両立
そのため 魔法戦士を上げているのですが ずっとやっていると飽きる

というわけで
髪型を変えてみたり 戻してみたり

47769559.jpeg

転生モンスターを狙ったりしています

47742647.jpeg

あと これもやりました

47921463.jpeg

温泉クエ
温泉に入ると一定時間リジェネ・・・ではなくリホイミ効果が得られます
正直効果は二の次 温泉に入ってみたい ただそれだけがクエをする理由です

カミハルムイ領南で さくっとくさった死体を倒して クリア
いよいよ入浴です

入浴の前に身体を洗って

47921252.jpeg

むちむちなおねえさんとの無言の会話を楽しむ

47921286.jpeg

でもやっぱり はじっこが落ち着くなー

47921378.jpeg

正直 そんなに温泉に入りに来ないとは思いますが
解放しておけば いつでも来れますからね というかんじです



最近はいろいろな方にお声かけいただいて パーティを組む機会が増えてきました
基本ぼっちのときと比べて 殲滅速度が異様に速いので 
とても新鮮であると同時に たくさん勉強させてもらっています

へたっぴなので組んだ方々にはご迷惑をおかけしていると思いますが
また よかったらご一緒していただければと思います☆


おまけ

47921476.jpeg

男湯って どんなかんじなんだろうなー
恋ばなとかしちゃうのかな

コメント

No title

温泉そっちのけで基本覗き穴の前でたむろってる姿をよく見かけます(笑)

Re: No title

覗き穴!そんなものがあるんですね!!
今度女湯で 探してみよっと・・・
いやー 浪漫ですなぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

