スポンサーサイト


お題は3つ★★☆

そのいち

52031252.jpeg

こんにちは ぼくわるいスライムじゃないよ

これを被ってスライム系狩ってる人 たくさんいますねー
スライムハーツは モンスター職ではなく 光のオーナメント系だったのですが
後半のイベントが分からない以上 数は多い方がいいと判断

52029875.jpeg

スライムナイトの転生ハートナイト探しを兼ねて 狩りまくりました
出ませんでした


そのに

51774758.jpeg

51792970.jpeg

電車が使えないと不便だなーと思うようになり
蜘蛛と天魔を倒して 全駅開通

ソロサポでいったのですが いやー魔法使いやっててよかった
初代メインが散々苦労して結局倒せず 
最後には周りの人に泣きついて倒した天魔をあっさりと倒せました

もちろんパッシブの量が段違い サポもめちゃくちゃ強くなっているので
倒せて 当たり前なのですが でも 嬉しいです
魔法使い 育ててよかったなー


そのさん

51780372-1.jpeg

51780406-1.jpeg

武闘家と盗賊が 無事にレベル50に到達したので ついに無法者を装備
ドレスアップ&カラーリングを行いました

頭  ウェスタンハットにドレスアップ+メインカラーをバニラに変更
体上 メインカラーをピュアスノー+縁取りをレッドに変更
体下 腰巻きをバニラに変更
腕  そのまま (忘れてた ホワイトを挿し色として入れよう)
足  ベルトをバニラに変更

ピュアスノーとバニラをびみょーに使い分けています
無法者のズボンって ピュアスノーに近い色に見えるので
頭からつま先までのバランスのとれたグラデーションを考えて
体上はピュアスノー 帽子/腰巻き/ベルトはバニラ にしました

ドレスアップとかカラーリングとか美容院とかハウジングとか
お金かけても 強くなるわけじゃないんだけど
ついつい手を出してしまいます
今日だけで美容院代に9000ゴールド使ったのは内緒です


おまけ

無法者は 人間の方が映えますね

51787848.jpeg





スポンサーサイト

コメント

今更だけど開通おめめ!
サポさんが強くなってるのでソロでもいけそうね。
しかし、オサレだのぅ。かっこいい!!

No title

オサレすぎる♪
ドレスアップはセンスが問われると思いますが・・・
オサレすぎー♪

Re: タイトルなし

ルカさん
ありがとうですー!
HPパッシブが効いてます 特にパラパッシブが優秀ですねー
武魔僧旅でいったのですが 余裕でした

ぐてぃさん
ありがとうですー!
たくさんドレスアップしたいのですが
お金がないのでお花はほぼ自家栽培
しんり着たいけど高いのでドレスアップでごまかしました

No title

はじめまして、足跡みつけてきちゃいましたw
開通&新築おめでとうございます(^▽^)
今度また新居へ遊びに行かせていただきまぁす♪一度お会いできる日を楽しみにしております♪

Re: No title

カルシファさん

コメントありがとうございますー!
あまり中身の無いブログですが よかったらまた遊びに来て下さいねー☆
アストルティアでお会い出来る日を楽しみにしてます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

