スポンサーサイト


あと少し★★☆

ご無沙汰しております

引っ越しでPCをしまい込んでしまったため
ブログをお休みしておりました

PC復帰したら 真っ先に書きたかったこと
それは・・・

酒場雇用の超お得意様であるチルさまが なんと!!!!

GWに入る前に イラストを描いてくれました!!!!!

E58699E79C9F.png

すっごいかわいい!
めっちゃうれしい!!

チルさんがツイッターで「被写体を探そう」と呟いたときに
「描いてほしいですー☆」と言う勇気がなかったので
絵を見たときは 本当に感激しました

チルさん ありがとうですー!!!
大切に使わせていただきますー!!!!



相変わらず インが不定期な私
少ししか入れないときは 職人をしております

56421662.jpeg

我が家の稼ぎ頭 ランプさんです
背中にランプのマークを背負って 日々爆発しております

最近上級錬金を回しまくって爆発しまくっている間に
マスターのコメントが変わっていました

E58699E79C9F-10.jpg

キターーーーーーーーーーー!
これは・・・もうすぐ昇格のお知らせ・・・!
あと少し・・・もうすぐだーーーーー!!

56293638.jpeg

Mサイズの土地も購入しました
バージョン1.4で家キットが追加された暁には モーモンバザーを開店するぞー



スポンサーサイト

コメント

No title

チルチルブランド( ・∀・) イイネ!

引越しお疲れ様でした^^ノ
またアストルティアで会いましょう~♪

こにちわ~

イラストまぢかわい~★いいないいなぁ
今度、近いうちにおうちに遊びに行かせてtいただきまs♪

Re: No title

ザンさん
コメントありがとうですー!
なかなか時間が合わないのが残念ですが
今度また一緒に遊んでください☆

Re: こにちわ~

カルシファさん
いつもコメントありがとうございますですー☆
ドワ子同士 これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

