スポンサーサイト


そして伝説へ・・・★★★

ランプさんが誕生してから約5ヶ月
ついにこの日がやってまいりました

IMG_0901.jpg

生きる伝説!
評判がSSになったときから ほぼ毎日上級錬金を回し
ランパーならぬジャンパー(=失敗してぼん!と飛ぶ人のこと)として
資産を溶かした日も多々ありました

それもこれも すべては この作業着のため・・・!

伝説になっても 錬金をサボると降格するらしいのですが
とりあえず称号もとれたので これからは気の向くままに
ランプ回していこうと思います


メインのドワ子ですが
現在 全ての職業をレベル50にすることを目標にしています
禁断のはぐメタ迷宮レベリングにて ある程度までの底上げを図り
レベル40後半は 装備の結晶化のため 地道にレベル上げ

戦いの地は

60978877.jpeg

ぼっちのメッカ チョッピ荒野 サポックス
レンジャーとスパスタは回復手段があるので 安定します

60710321.jpeg

ポルカを踊ったり

60682374.jpeg

スマイル入れたり

60687614.jpeg

お金をばらまいていたら 50に到達しました

残るは バトマス47 パラ44
全職50にしたら 好きな職でいろいろ探検するぞー

 



スポンサーサイト

コメント

No title

ランプおめでとぉございまぁす(*^-^*)
わたしは自分の装備につけてるくらいしか・・・w
レベル上げでお金をばらまくなんてw

Re: No title

カルシファさん

ありがとうございますー!
ゴールドシャワーは写真取るための2回だけで満足し 
すぐにスキルを振り直し 封印しました
そんなばらまけませんって・・・w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

