

VU前夜★★★

いよいよ明日ですねー

午前中に用事を終わらせて 午後から参戦!なのですが
今回は新しい職もないので レベル上限解放クエに人が殺到すると予想

個人的には
カンストは魔法使いだけなので 急がなくていいかなと思っています
それよりも 美容院や 新しいしぐさ がメインイベントとなりそうです

VUまでに達成したかった目標 全職をレベル50にする
はぐ様の絶大なるお力により 達成することができましたー!
ぱちぱちぱちぱち

全職をレベル50にしたかった理由は
それぞれの職の立ち姿をもらいたかったのが一番ですが
もうひとつのやる気の源は これです

61385546.jpeg

ふしぎなおどり はじまるよー

61385655.jpeg

ずん

61385570.jpeg

どこ

61385759.jpeg

ずん

61385597.jpeg

どこ

61385848.jpeg

ひょいひょいと

いやー嬉しい!
このおどりのためにパラを50にしたと言っても過言ではないです

1.4にもいろいろとしぐさがありそうなので
がんばって全部揃えたいと思います

タイガークローの弱体化とばくれつけんの会心率低下
どうなるんでしょうねー

やりなおしの宝珠ももらえるので
じっくりスキル振りを考えたいと思います

ほしいスキル
パッシブ全般(HP+120 MP+80は必須)
まほう100
両手杖88(100)
しんこう100
スティック84(100)
盾100(82)
加えて棍88・・・ツメ88はどうしよう・・・



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

