

1.4はじまるたかまるうう★★☆

61601043.jpeg

目の色変えました ついでに制服も借りました こんばんわん

ついに始まりましたね バージョン1.4
ログインオンラインになるかと思いきや 意外とあっさり入れました

何やろうかなー メギ行こうかなー
とりあえずレベル解放クエの受注場所がオルフェアだから
クエだけ受けとくかー

61537422.jpeg

気がついたら チームのみんなと落陽の草原を走っておりました
キャップ解放クエのターゲットは フォレスドン
割とあっさりアイテムを落としてくれました

この流れで ドルボードクエへ(画像なし)
ガタラで受注し ウルベアでアイテムを拾い
ほねコウモリからアイテムを手に入れたらリアルに24時間待ちます
というわけで 今日はお目にかかることができませんでした

そのまま 依頼書クエへ(画像なし)
こちらはお手紙が届いていると思いますが
レンドア南の酒場で受注することができます
パーティを組んでいる仲間もクエを受注することができますので
みんなでまとめてやればおいしいかもですね

そしていよいよ!
お待ちかねのしぐさです

61556493.jpeg

ポーズをとっているドワ子さんがいたので
一緒にポーズを取って 周りに呼びかけていたら

61557133.jpeg

徐々に増えて

61558377.jpeg

全決めポーズが揃いました

61558664.jpeg

更に増えました

ちなみにこれが決めポーズ右前

61553688.jpeg

決めポーズ左前

61559147.jpeg

チームレベルが上がることによって手に入るしぐさもあるようなので
がんばって貢献したいと思います

ちなみに迷宮ではこのお方にお会いしました

61598631.jpeg

トロルバッコス
痛恨の一撃がくるので 魔法使いですが杖を捨てて盾で会心ガードしてました

とまあ いろいろ新しいことが増えて 楽しいかんじです

明日は転生&アクセを狙いに行きますー☆


コメント

No title

はじまりましたねぇ♪
ドワ子の制服かわい~w わたしもボブに戻そうかなぁ・・・w

Re: No title

カルシファさん
コメントのお返事が遅れて 申し訳ありませんですー
髪型目の色 いろいろ悩みますよねー 嬉しい悩み☆
盛り髪に戻したい気もするんですよねー ふむふむ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

