

1.4の過ごし方★☆☆

ご無沙汰しております
みなさん いかがおすごしでしょうか

更新は滞っておりましたが ドラクエはやっておりました


出来事その1 特訓モード解放

61791742.jpeg

ネクロバルサを倒すという ぼっちには厳しいコンテンツ
半ば諦めておりました私にひとすじの光が

酒場雇用超お得意様であるチルさんが手伝ってくれるというのです
ビバ!チルさまー!

構成は戦魔魔僧 チルさんが戦士 私が僧侶 魔法使いはサポ2人
ズッシードがかかったチルさんがひたすらネクロバルサを押し
バイキルトなど やばそうな行動を取りそうな時に体当たりしてキャンセル

いやー これほど戦士が頼もしく思えたことはありませんでした
チルさん曰く 戦士が最も輝くモンスター だそうです

おかげさまで 特訓モード解放!
チルさん 本当にありがとうございましたー☆


出来事その2 イオナズン覚えました

62766121.jpeg


出来事その3 まかいしつじに会えない

63349745.jpeg

竜おまを持っていないので アモデウスを狩りつつ
ひまになったらファンキードラゴを狩るという一石二鳥作戦

おかげさまで ビーナスのなみだは+3になり 合成で風+6%がつきました
リーネさんのご機嫌がよかったようです

しかし出ない 全然出ない
アモデウス600匹 ファンキードラゴ200匹を超えましたが 出る気配がありません
盗賊のレベルは50から55になりました
私の1.4はポポリアに始まりポポリアで終わりそうです

最後におまじないをかけて締めたいと思います

うおー
62968850.jpeg

なんで
62968880.jpeg

出ないの
62968891.jpeg

お願い
62969008.jpeg

出て
62969029.jpeg

ちょーだい
62969038.jpeg


コメント

No title

ワロタwww

これから叩かれる会議なので凄く癒されてよかたwww

No title

次は一緒におまじないしましょう。
これで竜おまいただきー!
なはず。

No title

おおう。
特訓解放クエ。
たしかにきつかったなあ・・・
魚も、黒プク雄も、ボッチでやり遂げたよ(涙目)
なお、構成は魔(自分)僧僧僧(日輪天使)。
マホトーンとヘナトスのありがたみを感じたクエでした。

Re: No title

ザンさん
コメントありがとうございますー!
返信が遅れて申し訳ないです
どわこぐるぐるは反則ですねw笑うしかない
最近はポポリアオンラインなので ずっとぐるぐるかけてます・・・

Re: No title

といといさん
コメントありがとうございますー!
返信が遅れて申し訳ないです
一緒に行ってるときにアクセ出したいですねー
また行きましょう!聖印ほしす!

Re: No title

ぐてぃさん
コメントありがとうございますー
返信が遅れて申し訳ないです
レベルが上がってくると だんだんぼっちコンテンツが減っていきますよね・・・
でも竜おま狩りもサポで行ける時代になったので だいぶ気楽になりました
タイミングあったときに アクセいきましょー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

