スポンサーサイト


ドワ子が魚子を超えた日★★★

ドラクエ10がサービス開始されてから約8ヶ月
ついにこの日がやってまいりました

E58699E79C9F-11.jpg

来ました!竜のおまもり
倒したファンキードラゴは500匹以上 盗賊のレベルは61になりました

思えばドワ子が生まれた11月終わりから6ヶ月
竜のおまもりを手に入れた日が ドワ子が魚子を超えた日となりました

それにしても思うのですが
レアドロップを狙いつつレベルが上がるというのは 私にとって最も理想的な形
武闘家のレベルも上げたいので ポポリアにはまだまだお世話になりそうです
モノクルも作り直したいですしね(呪文ぼうそう率をつけたい)


手に入れたアクセサリーは竜のおまもりだけではありません

64471799.jpeg

ついったーではよくお話ししていた
りこさん エルザさん と りこさんのお友達しっださんと初バズズに行きました

御三方の安定した戦いにより危なげなく勝利
もう一つの戦い 赤箱からも ソーサリーリングが出てきました
やったね!一発で取れました☆

調子に乗った私は後日チムメンをベリアルアトラスに誘いました

65115364.jpeg

誘いに乗ってくれたのは リーダーザンさん ギアスさん アルさん

割り勘だったのですが ザンさん錬金ですごいのが出来たらしく
ベリアル代をおごってくれました ありがとうございますー☆

こちらも 御三方の安定した戦いにより危なげなく勝利
もう一つの戦い 赤箱からも 銀のロザリオが出てきました
やったね!一発で取れました☆

続きましてアトラスです

65116632.jpeg

メンバーはベリアル戦と同じ
こちらも 御三方の安定した戦いにより危なげなく勝利
もう一つの戦い 赤箱からも バトルチョーカーが出て・・・きませんでした
くう また行くぞお


やはり自力でないと手に入らないアクセサリー狩りは楽しいですね
これからも積極的に狩って行きたいと思いますー

65099541.jpeg

取れなくたって 楽しいんだい 苦笑い


おまけ
チムクエのお題で出てきたロイヤルバッジを探していたら

64550595.jpeg

64551256.jpeg

白パッチが見つかりました


スポンサーサイト

コメント

No title

はりさん!すごい!!
アクセははりさんと行くといいみたいですね!!
今度いきましょう!!!

Re: No title

アルさん
コメント&コインボス ありがとうございましたー!
私もコインボス行きたい派なので タイミングあったらまたご一緒しましょう!
全部+3まで頑張りたいっす☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

