

レベル上げ→うたた寝→元気終了★☆☆

こんばんわん

84536080.jpeg

(レア箱開けようとしたら持ち物がいっぱいだったので 花火を消化している図)

みなさま いかがおすごしでしょうか


FF14に移る移った人もたくさんいると思いますが
私はアストルティアにおります

ver1.5では 全職を60以上にする ことを目標にしております
現在のレベルは

戦56僧75魔75武72盗73旅60
バト56パラ56魔戦59レン54賢54スパ60

うーむ 好き嫌いがはっきりしておりますなー
とりあえず上げやすい初期職を上げるか ということで

79702658.jpeg

ちゃー

79695479.jpeg

しゅー

84561435.jpeg

めーん!と やっておりますが
武器スキルのない戦士のレベル上げは眠くなります
今日も気がついたら元気タイムが終わっていました

ギガスラッシュを是が非でも覚えたいのですが 道のりが遠い・・・
戦士 魔戦 バトマスで得たスキルポイントは なるべく片手剣に振ろうと思います


1周年記念討伐イベント 最後の追い上げがすごかったですね
週末はイン出来なかったのですが サイトを更新するたびに伸びていく数字を見て
感動を抑えきれませんでした みなさん すごすぎ!

私もちょこっとだけ討伐参加してみました

83078090.jpeg

零の洗礼 気持ちよい

気持ちよいといえば

80265942.jpeg

海イベント 面白かったです
どわこのラッコ型潜水はかわゆすでした

ではまた

コメント

真面目に花火消化わろた
福引き屋の前で上やくそう等ポイポイ捨ててしまう私も見習わなければ…
チャーシューメーンなつかしす〜

No title

こんばんわぁ★
ず~っと前から最高Lvが65からすすんでない私ですw
Lv上げ大変ですよねぇ・・・モチベが続かない・・・

Re: タイトルなし

といといさん

そうなんですよねー いつも置いてくるの忘れて
その場で捨ててるんですよねー
ちりつも だな と反省して 上やくそう どくけしそうは
まめに売るようになりましたw

Re: No title

カルシファさん

こんばんは!
レベル上げ 気持ちが乗らないとやる気しないですよね
そういう時は 他のことしてますw
無理に上げる必要なんて どこにもないですから
マイペースにいきまほー☆

コメ失礼します^ ^
名前があれなので略称にて投稿w
私も海イベント好きでした!なんかめちゃお宝探しが得意でバンバン集まって楽しくてぶっ続けで3時間くらいビーチにいましたwなんとか自力でクリア(^_^)v
私もレベラーゲ頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

