スポンサーサイト


私のゆーにもいた★★★

まさかの連続更新

なぜなら

84724485.jpeg

ミネアに会えたから!
ボス前の部屋に紫の点があると ひゃっはー!ってなりますね
私のゆーには実装されていないと思っていたので
お会い出来てよかったです

タロットは 力の正位置
2時間 50%の確率でバイシオンがかかる
カードは バズズでした
かっちかちのソーサリーを作り直す時が来たか

今日は なんだかついていて
風車メッサーラの日替わりをやりつつ しにがみのきしを狩っていたら
ロイヤルバッジは出るわ しろバラのきしは出るわ のお祭り状態

84712820.jpeg

合成でも1%リホイミがつきました

こりゃいけるかも と思い ラギにこもりましたが
デビルロードは出ませんでした
黒パッチを手に入れる日はいつなのか・・・





























・・・って書いた数時間後に出ましたよ!びっくり!!

84835998.jpeg

これで転生アクセは全部取れたと思われます
モノクル?あれは別枠です 戦いは続く
スポンサーサイト

コメント

No title

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
おめです!

マジどうしちゃったの!

鳴呼、一緒のPTにいたかった・・・

白薔薇が出るのはいつになるんだろう・・・

Re: No title

ザンさん
ありがとーんです☆
ねー どうしちゃったんでしょう
と思っていたら 今日の錬金 3着連続で失敗しました
ちゃんと帳尻が合うようになってるんですね 涙


おつさん
いらっしゃいませー!
海イベント 種族によって泳ぎが違うという凝り様で なかなkよかったですね
私はめんどくさがりなので 交換してすぐに終わらせちゃいました てへ
ブログにはこう書いていますが レベラーゲは気分が乗った時しかやりません てへ

No title

おおおおおっ!!!
これはすごいですねっ!なんて強運(°◇°;)オメデトウデス!
う~ん。迷宮で紫の点……長い事見てない気がします。
もしや…私にだけ見えてないのかな…?
次はオカルトメガネ装備して潜ってみます!!

No title

おめでとぉございまぁす♪
わたしもミネア様に会って、コインでは行けないボスに一度いってみたい(*ノωノ)

Re: No title

ほっさん

ありがとうございます!
ただ ここで運を使い果たしてしまったのか 錬金が絶不調でして・・・しかも現在進行形 涙
世の中プラマイちゃらになっているようですw

Re: No title

カルシファさん

ありがとーんです!
ミネアトルネコ じゃんじゃんでてほしいですよねー☆
ちなみにせいすいでしたー がびーん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

