

戦いは続く★☆☆

こんばんわん

88027460.jpeg

チルさん宅よりお届けしております本日の日誌

最近はめっきりポポリアにこもることが多くなりました
原因は このお方

87537183.jpeg

いい加減 魔法使い用モノクルを完成させたいので 通い詰めております
スティック職であるパラとスパのレベル上げを兼ねられるので
一石二鳥と言えば一石二鳥なんですが それにしても完結しない

アモデウスの討伐数は5500匹を超えました
倒したまかいしつじの数は8匹 モノクルは4周目(途中リタイア含む)

現在手元にある新品モノクルはふたつ あと1〜2回しつじに会えば卒業試験!
と 思ったら 前回のしつじはレア箱を落としませんでした がびちょん

チルさんとイン時間が重なったので ご一緒したのですが
チルさんの盗賊がカンストしてしまい あえなく終了
ビーナスのなみださえ出ないとは・・・ぐぬぬ

88045960.jpeg

仕方ないので踊る


現在 全職を60以上にすることを目標にしておりますが
レンジャーと賢者を除いて 60に到達しました
この2職で出動するイメージが作れず レベル上げが後手に回っていたので
楽しいともっぱらの噂であるブーメランに手を出しました

87694728.jpeg

ひょい ひょい

87694736.jpeg

びよーん

87694684.jpeg

ぱしっ

87694659.jpeg

しゅたっ

てなかんじで 楽しいです
ブーメランはデュアルカッター取ってからが強いらしいので
レンジャーと賢者のレベル上げを頑張りたいと思います
とはいえ 取るまでが遠い・・・

そういえば 今更ながら 道具鍛冶で家具を作ってみました
でででん

88220633.jpeg

おもちゃの草原×2
うごく箱船号
おもちゃのトンネル
おもちゃの池
ジュレット駅の模型
ゆらゆら羊さん

床置きシャンデリア赤・青
赤い金魚と金魚鉢
月球儀

(ドワーフの人形・女は アルさんが作ってくれました ありがとーん!)

最近錬金が絶不調で(世の中の出品を見ても 成功率下がっている気が・・・)
錬金の失敗で せっかく作った汗と涙の結晶が溶けまくるのが辛くなり
実用的ではない家具を作ってみたのですが 楽しいですね これ
損得関係なく いろいろ作りたいなと思っています

88220706.jpeg

ジュレット駅の模型とか すごくよくできています
他の駅も作りたいのですが そのためには箱船号を増設しないと厳しそうです
箱船号・・・結晶40個使うんだよなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

