

モノクル戦績表☆☆☆

こんばんわん

最近ドラクエ内での運気ががっつり下がっており
かなりやる気が削がれております

錬金8着やって1着しか成功しないとかどういうこと
あまりのひどさにコントローラーを投げたくなる日々であります

じゃあ回さなきゃいいじゃないという話なのですが
それだとお金が増えない・・・ジレンマであります
まあツキに見放されているので 回すと減るんですがね

運気ががっつり下がってるのはこちらも同じ

87537183.jpeg

まかいしつじに会えません
正確に言うと会ってはいますが モノクルが完結しません

E58699E79C9F-12.jpg

倒したアモデウスの数は6000匹を超えました

E58699E79C9F-13.jpg

お会いしたまかいしつじは 8匹
750匹に1匹の割合ですね 気が遠くなります
もう本当に飽きてきましたので ここでこれまでの戦績表を公開したいと思います

ちなみに ぼうそう率8% が卒業ラインとなっております

E58699E79C9F-14.jpg

2013年5月末 モノクル+2
かいふく魔力+2
こうげき魔力+2

はい ぼうそう率つかず
ぼうそう率は最大2%なので 最後に付いたとしても目標に到達しません
補講決定

E58699E79C9F-15.jpg

2013年7月下旬 モノクル+1
かいふく魔力+2

またかいふく魔力です
このモノクルは そもそも魔法使い用に作ることを狙っているので
こうげき魔力でないと成功と言えません
補講決定

この時まではモノクルを取得する度に合成していたのですが
あまりの補講の多さに 次回からは4つ集まった時点で全部合成することにしました

E58699E79C9F-16.jpg

2013年8月頭 モノクル+3
かいふく魔力+2
呪文ぼうそう率+2%
かいふく魔力+2

ついに来ました!呪文ぼうそう率
かいふく魔力も+4ついて なかなかの仕上がりです
卒業ラインであるぼうそう率8%には届きませんでしたが
スパを始めとする回復ラリホーマ系はこれでいけそうです

・・・って 魔法使い用じゃないー!

この後もポポリアにこもり 新品モノクル2個手に入れたのが8月下旬
これまでの合成ペースから考えても 運気ががっつり下がっているのが判ります

錬金といいモノクルといい ここまでツキに見放されると
さすがにモチベーションも下がりますね

ちとお休みしようかなー

コメント

No title

い、言っていいのかな・・・

モノクル、Aボタンほぼ連打で10%(2+1+2)になっちゃった・・・








サブが・・・・

まだメインの果てしない旅が続く・・・

Re: No title

ルビーちゃんの話は聞きました
心中お察し申し上げます・・・
ポポリア友の会 ともにがんばりましょうぞ!

No title

あまりに仕事が暇だったんで職場から・・・w

8匹 / 6000匹 ・・・参考にさせて頂きます^^

当方・・・ 1匹 / 3000匹?ぐらい 所持モノクル1個・・・


さば37が悪いんかね?w

活動サーバーを決めたリーダーのせいにしよう・・・うん。そうしよう。。。


Re: No title

ロビンさん

おお!いらっしゃいまし!コメントありがとうです☆
1/3000... 険しすぎる!
当方まだまだ狩りますので タイミングあったらご一緒しませう

サーバー30台はだめなんですかね・・・く・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

