スポンサーサイト


いただきました★★★

こんばんわん

89530732.jpeg

ギガスラッシュ始めました
MP消費を気にしなければ とても爽快なこの技
片手剣を装備出来る職のレベル上げが楽しくなりそうです

レベル上げといえば 中期アップデートまでに全職を60以上にする目標
無事に達成出来ましたー ぱちぱち
最近は日替わり討伐やチムクエが充実しているので
消化する過程でいろいろな職のレベルを上げられるのがいいですね

チムクエといえば チームレベルがついに25に到達
フルオーバーが解禁されました

90898322.jpeg

顔が見えないのが暗殺者っぽくてかっこいいですね

90898280.jpeg

どんなに頑張っても顔は見えない

90785527-1.jpeg

もはや誰が誰だか・・・


そんなチームで一緒に活動しているチルさんから
なんと!お誕生日プレゼントをいただきました!!やったー!!!

90607743.jpeg

じゃじゃん!王宮のベッド・青!!
これ すっごくほしかったんですよおおおお!!!
チルさんがサンタさんのように自宅のタンスにしまいにきてくれたみたいで
タンスを開けたら ベッドがどどどん!
うひょおおおおお!うれしいいいいい!使うぞおおおお!
ということで 大切に使わせていただきます

将来チームアジトが実装された暁には 建替えを予定しておりますが
王宮のベッド・青を中心にハウジングをしたいと思います
チルさん 本当にありがとうございました☆

90643196.jpeg

こちらもチムメン
ゆらゆら牛さんのツノを利用しチョッパーになりきる 僧侶のお師匠テンさん


そんな誕生日の朝 以前住んでいた丁目のお隣さんからチャットが入りました
「悪霊行きたいのですが 手伝って頂けませんか」
このお隣さん 引っ越すのを躊躇うくらいのすてきなお方で
もちろん二つ返事で受諾いたしました

90609399.jpeg

どわっこどわどわ

絶対に負けられない戦いがそこにある
絶大な信頼を置いているお二方をTwitterで招集

90659822.jpeg

2戦2勝でしたが アクセは出ず く・・・
ザンさん アルさん お付き合いいただきまして ありがとうございました☆

とまあ こんなかんじで のんびり暮らしております
中期アップデートは9月26日とのこと
リーネ救済策の発表を心待ちにしたいと思います
スポンサーサイト

コメント

初コメです。

私が映ってるーヾ(*´∀`*)ノ 喜♪
この度は大事な記念日にも関わらず、悪霊にお付き合いくださってありがとうございました。
ツイッターもぼちぼち理解しつつあるので、またぜひコインボスよろしくお願いします!
チーム員の方々も頼もしくステキな方々でした^^

Re: 初コメです。

ぐろりんさん
いらっしゃいましー!
悪霊コイン ありがとうございました☆
仮面出なかったのは残念ですが またいきましょー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

