

1.5中期はじめました モノクル編★★☆

こんばんわん

1.5中期 いよいよ始まりましたね
アップデートの時は何からやるか迷います
今回は かばん拡張クエがあったので まずはそれを済ませました
おそらく24時間待てと言われるからですね はい やはり言われました

次に向かう場所は ここですな

91978555.jpeg

進撃のリーネさんが新商売を始めたそうで
オープニングセレモニーに参加してまいりました

91885240.jpeg

覚醒前

91978634.jpeg

覚醒後

リーネさん大人気でございます
ツーショット写真なんてとんでもない

ちなみにみなさんご存知の新商売は
合成結果をひとつ選んで消せる 5000G也
合成素材として合成済のアクセサリーを使える

満を持して決着をつける時が来ました

E58699E79C9F-17.jpg

いざ勝負
ベースとなるモノクルは呪文ぼうそう率+2%がついたこちら

E58699E79C9F-16.jpg

まず いらない効果を消します
2カ所で10000Gお支払い

securedownload.jpeg

合成済 新品合わせて チャンスは6回あります

E58699E79C9F-18.jpg

2回目に呪文ぼうそう率+2%がつきました(7000G支払済)
これは幸先がいい!
残りは1カ所 1%でも2%でも呪文ぼうそう率がついたら卒業です

E58699E79C9F-19.jpg

おや あっという間にラストチャンスになりました
ちなみにこうげき魔力1とかかいふく魔力2とかでしたね
追加で18000G支払ってますね そして最後の1000Gお支払い

E58699E79C9F-20.jpg

結果 呪文ぼうそう率9%+かいふく魔力2 追試決定
というか本来は8%ついたら卒業って言ってたんですが
新商売のおかげで 「全部に呪文ぼうそう率がつく」が卒業要件になりました

全部に呪文ぼうそう率がついた暁には 両手杖と腕装備を買うぞー
それぞれ4%くらいのが欲しいなーと思う今日この頃です


コメント

No title

ぬわー。
もう涙無しには読めません(笑)

け、結局、今何匹・・・?

Re: No title

ぐてぃさん

ぬおー!
今は 6500匹超えたくらいですね・・・
まあ2%ついたので よしとします
ゴール見えてきた!

いつもサポ起用ありがとうございます(≧∇≦)少しでもお役に立てていますでしょうか?なにかご要望あればなんなりと申しつけ下さい( ´ ▽ ` )ノちなみにリーネさんに頼んで魅了ガード10%あげてもらっておきました!モノクル卒業まであと少し頑張ってください〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

おつさん
コメントありがとんですー!
こちらこそ 天下無双なしのバトマスで助かっております
ポポリアへは バトバト盗 自キャラきらぽんで行っているので
完結するまでは贔屓にさせていただきますー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

