スポンサーサイト


いつもより余計にまわっております★★☆

こんにちわん ぼくわるいミミックじゃないよ

95035238.jpeg

というわけで 台風も過ぎ去り メンテが明けるのを待つ間に更新

最近日中にインしているチムメンが増えたので
メタスラ回しが出来るようになりました
とはいえ メタスラ回しで上げるのは
メタルウィング装備出来るレンジャーくらいなんですが
(賢者はバザが楽しい だって魔法使いだもの)

95033370.jpeg

いました
Vロン弱が2枚余ったので 追加で行ったメタスラ回しで遭遇
魔王のネックレスがほしい私は バラモスを熱望しましたが
もらったカードは ドラゴンガイア うむ これはこれで嬉しい

実はガイア
前日にお誘いを受けて あっさり全滅したので
リベンジすべく その時の出資者をお誘いしました

95134239.jpeg

ザンさん 所長 さやさん
さやさんは 未勝利です これは 是が非でも勝たねば・・・

って 全滅したよ! まじか
最初のお写真のポーズがふざけすぎていたのか・・・と反省していると
昨日の出資者であるザンさんの懐からもう1枚・・・ありがとーん!

95146182.jpeg

せいすい

さやさん初勝利おめでとーん!
初勝利の人がいるのに なぜ出さない運営・・・ともやもやしていると
所長の懐からもう1枚・・・ありがとーん!

95139519.jpeg

勝ちました

95143617.jpeg

おいのり ていうか 藁にも縋る思い

95152612.jpeg

せいすい
ほんと このためだけに しんだふり がほしいです
もう20戦以上 アクセにお会いしておりません
さすがに精神的に辛くなってまいりました・・・

すべてはこのためか・・・バラモス!
なんと昨日チムメンが ミネアさんからもらったそうで
討伐メンバーに入れてもらってしまいました!ぎゃふん!!
うおおおおおおおおおおお がんばるぞおおおおおおお!!!


がんばるぞおおおお といえば
とあるチムメンが災厄にむけてパラディンを鬼上げしたいということで
超元気持ち寄りメタスラ回し12周に行ってまいりました
パラパラレンレンという低火力PTだったので ジャミラス以上は全滅するのですが
一番最後まで生き残った人が負けというゲームが自然に始まりました

となると することは ただひとつ

96512283.jpeg

HPパサー
におうだちでHPを削るパラディンにHPを供給し続けるレンジャー
HPパサーの正しい使い方を習ったような気がします

というわけで メタスラとドラゴンガイアを回したお話でしたー


え モノクルの話?
あれから2回合成しましたが こうげき魔力1でしたよ




おまけ
滅多に出動しないうちのツボさんが
称号クエでもらったたった1枚のふくびきけんを
オルフェアで引いたところ

95214435.jpeg

1等来ちゃいましたー!
景品は キングスライムの像
ちょっと というか かなり嬉しい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

