スポンサーサイト


やったあああああ★★★

うおおおおお いざ勝負!!

96461585-1.jpeg

ということで バラモスとの決戦に行ってまいりました

現在 バラモスと戦うには ミネアからカードをもらうしかありません
絶対に負けられない戦いがそこにある

というわけで覚醒プスゴンで練習してから行きました

行動もバラモスを想定して行います

構成は パラ魔僧僧
パラがバラモスを抑えつつキャンセルショット
一人の僧は回復専門 もう一人の僧が補助専門
魔が覚醒メラミ(メラゾーマ)で削って行きます

私は回復専門の僧侶を仰せつかりましたので 回復に専念します
いつも回復役といいつつ 補助に手を出してしまう癖があったので
なかなかオーブが出ず 結果4戦練習出来たのはありがたかったです

プスゴンもそうですが バラモスも重いようなので
押し込まれたときは タゲられていない僧侶が壁のサポートに入ります
これは先日リベリオ強に魔戦で参戦した時に 図らずも予習しておりました
すごいはまったけどね・・・7勝してやっと出たという・・・

必要な耐性は 魅了 転び 封印
特に封印は 特技封じを防ぐ効果があるので
1カ所で封印100%にしたほうがいいかもですね
頭はHP一択なので 体下ということになります


練習を終え 心の準備を整え
さあさあ まいりましょう

96733888.jpeg

ででん

96734141.jpeg

後ろ姿もででん

96735878.jpeg

パラディンであるザンさんの背中が頼もしいですな

聖女の守り キラキラポーン を絶やさず
パラを死なせないように回復を怠らず
余裕があれば スクルト フバーハ
押し込まれたときには タゲを確認しつつサポート壁

ということを徹底した結果 勝ちましたー!
やったああああああ!
で・・・・



























E58699E79C9F-37.jpg

うおおおおおおおおお 出ました!
魔法使い本職の私としては 喉から手が出るほど欲しかったアクセ
攻撃魔力25は上級+中級相当 しかもネックレスで攻魔を強化できるのは大きい
涙がちょちょぎれました 本当に嬉しい

96737623.jpeg

この度はお誘い 本当にありがとうございましたー!


お返しというわけではありませんが
バラモスのカード提供者であるチムメンの本命アクセは悪霊の仮面
こりゃ行くしかないでしょ!ってことで3連戦

96740891.jpeg

せいすい

96752176.jpeg

せいすい

96756987.jpeg

せいすい

96761163.jpeg

・・・まあ 悪霊はコイン買えば行けますから また行きましょう

後期になったら 今貯めているふくびきけんを放出するぞー
待ってろ バラモス!

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう!ホントにおめでとう!!
仮面は残念だったけどバラモス1発ツモはすごい!!
後期になればコインが出るとはいえ今勝ってしかもアクセも出るなんて!
はりさんは本当にすごいね!!

本当に出て良かったっす><
お付き合いありがとうございました(^O^)/

あと、名前出しても大丈夫だったのにw

また今度色々やりましょうね♪

No title

はりさん!ネックレスまことにおめでとうございます!!!
元魔法本職のあたしでもめちゃほしい!!って思っているアクセで・・・。
つかその前にバラモスと戦えるチャンスがなかなか来ないのが!!

くそ!ミネア!!!

なにはともかく、マジおめです^^

後期でコインになるの楽しみですね~^^
あたしもがんばるっすw




Re: No title

アルさん

コメントありがとうございますー!
図々しくも記念すべき初討伐イベントに参加させてもらったので
勝てて本当によかったです ネックレスも出て ばんばんざい!!
そのあとの悪霊3連戦は いつも通りでしたが・・・
ネックレスは合成したいので 後期も行きたいと思います☆うほ!

Re: タイトルなし

キットさん

おお いらっしゃいまし!コメントありがとうございます!
この度は討伐メンバーに混ぜて頂いて 本当にありがとうございました
無事に勝てて ネックレスも取れるという 再考の結果が出てよかったです
仮面は出ませんでしたが・・・また行きましょう!
名前 これからは出しちゃいますねー☆

Re: No title

なおたんさん

コメントありがとうございますー!
初挑戦初勝利でネックレスまで出て もう涙ちょちょぎれました!
後期はコインにもなりますし ふくびき券ためて当てて行きましょー!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

