

モノクル劇場完結★★★

みなさーん

99063032-1.jpeg

こんばんわーん!

99061942-1.jpeg

ハロウィン楽しんでますか?
持ち物欄の埋まり具合に苦労しているのは私だけではないはず

100139361.jpeg

紅葉と台風の季節を迎え 髪と眼の色を秋っぽくしてみました
最初は違和感ありましたが ナチュラルな感じも気に入ってきました



E58699E79C9F-38.jpg

ででん
後期までに全職のレベルを65以上にする
無事に達成しましたー ぱちぱち
頼みの綱は バトマス魚子さん応援付きサポックス
特にギガスラ戦士が楽しくて すぐ上がりました
次の目標は全職のレベルを70以上に持って行くことを目標にします

頼みの綱はもうひとつ

100185200.jpeg

まかいしつじ探し
キラポン天使を取得している魚子さんを僧侶にすることにより
自キャラが様々な職で参戦出来るようになりました

写真は直近にお会いしたまかいしつじさん
サポ盗賊所長   レア1.8
サポ盗賊ザンさん レア1.4
自キャラ魔法戦士 レア1.4 
2あか魚子さん僧侶
是が非でもモノクルをぶんどってやろう体勢で臨んでおりました
盗賊二人体勢でおたからハンターしっかり発動 出たモノクルは2つ

100189009.jpeg

もう何度ここに足を運んだことでしょう
さあさあお立ち会い

E58699E79C9F-39.jpg

最初の合成で 呪文ぼうそう率1.0%がつきました!
なんと!卒業できちゃう!!というわけにはまいりません

チムメンなおたんが数日前にモノクル完全体を作り上げていたこと
前日にモノクル仲間ポロンさんにポポリアで再会し
お互い妥協せずオール2.0%を目指そうと誓い合ったこと
ここは意を決して消します・・・消します!

E58699E79C9F-40.jpg

えーい ままよ!
つけ直した結果は・・・

































E58699E79C9F-41.jpg

きたあああああ!きましたよおおおおお!
苦節4ヶ月 ついにこの日がやってまいりました

E58699E79C9F-42.jpg

呪文ぼうそう率11.0%のモノクル ここに完成いたしました!

呪文ぼうそう率3.6%のアークワンド 4.1%きじゅつしグローブを合わせて
呪文ぼうそう率18.7%の魔法使いの完成です!
いやー諦めずに頑張ってよかった
魔王のネックレスも手に入ったので 後日改めて攻魔測定を行いたいと思います

E58699E79C9F-43.jpg

E58699E79C9F-44.jpg

すべてのアモデウスとまかいしつじに合掌


おまけ
気がつけば魚子さんも大量のモノクルをお持ちでした

E58699E79C9F-45.jpg

裏モノクル劇場の開幕です

E58699E79C9F-46.jpg

まあ こんなものですよね


コメント

No title

おめでとおおおおおお!
『一念岩をも通す』で神モノクル完成させましたね!!
神アクセすごい!!
今度はバラモス??

本当におめでとう(*^▽^)/
モノクル劇場ひとまず完結。。。ですが、そのためにしつじ14匹て。。。(^-^;

なにはともあれおつでし☆

アルさんが書いてるように、バラモスで完成させたらどえらいことになりそうw

いや、まじおめです~

お互い頑張って、完全版モノクルおめでとうです(笑)

あたしは次はバラモス欲しい!

仕事しながらガンバルンバ!

Re: No title

アルさん
ありがとおおおおおん!まじうれしいよおお!!
魔王のネックレスも頑張りたいですねー
その前にマジカル頑張るか・・・

Re: タイトルなし

みはんさん
ありがとーんです!!
ネックレスも頑張るよおおお
そのために福引きをためこんでいるのだー!だー!!

Re: いや、まじおめです~

なおたんさん
ありがとーんですー!!
なおたんのモノクルが私のハートに火をつけたのは間違いない
感謝しておりますー!
お互いバラモスがんばるんば!

はじめまして。11%すごいです。
自分は9/4500匹で8%なので、まだまだ修行が足りないですね。
スティック職と魔法戦士があと500で特訓終わってしまうのでそのあとどうしようか悩みどころです。

Re: タイトルなし

ふるーさん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
数ヶ月かかっているので喜びもひとしおでした
今後ですが ぐるぐる強化して割り切ってしまえば前衛もありかもですね
完成する日が来るのを心よりお祈りしております☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

