スポンサーサイト


心待ちにしていた再会★★★

最近 元メインである魚子さんのフレと交流が復活しつつあります
おそらく いろいろ吹っ切れてきたんでしょうね

先日再会したフレに橋渡しをしてもらい ついに交流復活!

98332530-2.jpeg

ドラクエ10開始当初からよく遊んでいたフレ
気が合うしリズムも合う 当時としては貴重な存在でした

一緒に入っていたチームは過疎化著しく 活動停止状態
はりぱりで続けている身としては申し訳ない気持ちでいっぱいだったので
再会して きちんとお話し出来て 本当によかったです

で このフレさんが バラモスのカードをもらったそうで
栄えある戦いの援軍を頼まれましたので 精鋭をご用意いたしました!

98342478-2.jpeg

魔法使い  フレさん
パラディン ザンさん
補助僧侶  所長
回復僧侶  はりぱり

フレさんと所長は初めてのバラモス戦ですが
ザンさんと私は2回目なので 前回同様プスゴンで練習してからいきました





















・・・全滅しました

サポート壁の押し込みが甘かったため バラモスに押し込まれ密集
そこに暗黒の霧からのネクロゴンド 天使も全部消えていたため全滅

ふむ

バラモス戦は運も絡むということを痛感させられました
開幕でパラディンのはらわたをえぐられるか否か
魅了の舞が多いか少ないか など

バラモスのコインが実装される後期まで ふくびき券を貯め続けるので
当たったらこの4人で再挑戦したいと思います



後日 またフレさんから連絡が
アトラスのカードが切れそうとのことなので 精鋭をご用意

102038002.jpeg

バラモス戦と同じメンバーで挑もうと思ったのですが
ザンさんが早寝によりいなかったので ペンネさんを招集

魔法使い フレさん
武闘家  ペンネさん
補助僧侶 所長
回復僧侶 はりぱり

特に危なげなく無事討伐
フレさんは初勝利で称号を手に入れました

そして真の戦いはこれから

102043286.jpeg



102043661.jpeg

出ないとは・・・またいきましょう!

102054329.jpeg

これからもよろしくですー!



おまけ 攻魔測定

攻魔特化型魔法使い 実際はインテリなしで攻魔565
E58699E79C9F-47.jpg


呪文ぼうそう率特化型魔法使い 攻魔544+呪文ぼうそう率18.7%
E58699E79C9F-48.jpg


賢者 レベル66で攻魔477 最終的には500超えにもっていきたいです
E58699E79C9F-49.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

ハイウィザードやっ!
ハイウィザードがここにいいいい!
か、かっこいい。
暴走18%超えって、体感どうですか?

Re: No title

ぐてぃさん

コメントありがとうございますー!
正直燃費が悪いので あまり出動する機会がないのですが
真・災厄の王にいったときは 魔法陣はると かなり暴走してました
今の攻魔ではボスにいったことがないので 今度行ってみますー!

No title

こんにちは!
ツイッターではちょこちょこ絡ませていただいてますが
改めましてこちらにも(・∀・)

自分は魔法使いメイン!と言い張ってる割には
攻魔もぼうそうも中途半端だなーと感じておる次第です。・゚・(ノД`)・゚・。

だだだだだいまどうふるせっと。。。(震え声


はりぱりさんの次の目標は魔王のネックレス+3攻魔+40ですね!(ぇ?

Re: No title

おパタさん
いらっしゃいましー!コメントありがとんです☆
だいまどうセットは悩んだ末にやめたんですよね
魔法使いでしか着られない物にうん百万も出せん・・・

魔王のネックレス がんばりますよー
できれば呪文ぼうそう率2.0%で埋め尽くしたいですね!(震え声)



> こんにちは!
> ツイッターではちょこちょこ絡ませていただいてますが
> 改めましてこちらにも(・∀・)
>
> 自分は魔法使いメイン!と言い張ってる割には
> 攻魔もぼうそうも中途半端だなーと感じておる次第です。・゚・(ノД`)・゚・。
>
> だだだだだいまどうふるせっと。。。(震え声
>
>
> はりぱりさんの次の目標は魔王のネックレス+3攻魔+40ですね!(ぇ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

