

コインボス&レベル上げ全開★★☆

こんばんわん ご無沙汰しております
後期が始まって1週間が経ちましたが みなさまいかがおすごしですか?

102692777.jpeg

やたー 夢幻郷見れたー!



現在の私は日課チムクエの他は レベル上げをしているか
コインボスいくかが活動のメインとなっております

106171165.jpeg

106581646.jpeg

106950061.jpeg

106211085.jpeg

バラモスは通算13勝して魔王のネックレス2つ
合成はMP3・・・リーネ・・・
目標は高めに設定 呪文ぼうそう率をすべてにつけることです

104896763-2.jpeg

104858059-2.jpeg

106909134.jpeg

ドラゴンガイアは通算12勝して大地の竜玉4つ
合成は HP3 / HP2 / しゅび1・・・リーネ・・・
目標は控えめに設定 HPをすべてにつけることです

この他にアトラス持ち寄り8連戦を決行 出たチョーカーは2つ
現在の合成は こうげき2 / こうげき2 / こうげき1・・・リーネ・・・
目標はそれなりに設定 こうげき総計9です とおいなー

バラモスを始めとするコインボス
アクセは全て持っていますが 合成がいまいちなものが多いので
お誘いあれば積極的に参加したいと思います


さてはて 一方のレベル上げ
全職をレベル70以上にすることを目標にしていますが
現在こんなかんじです

戦70僧75魔75武75盗75旅70
バト71パラ67魔戦71レン71賢70スパ70

残すところパラディンだけとなりました やったー
次の目標はオールカンスト といきたいところですが
さすがに果てしない

というわけで 今とっても気になっている扇を100にする
を 次の目標にしたいと思います

ちなみに 戦士と旅芸人を75にすれば 扇100に出来ることが判明
俄然やる気が出てきました

105262042.jpeg

コロシアムは もうちょいお預けですな


コメント

No title

こんにちは!

目標は果てしないですなー(;・∀・)

魔王にぼうそう?と思ったら、1~2%つくんですね。
6%ついたら現状で24%超えですか…
暴走魔法陣とのセットで50%超えも見えてきますね!
2回に一回ぼうそうしたら楽しいだろうなぁ(遠い目

No title

すごーw
バラモスたくさんいってるねwww

あたしこないだいったときみやぶればよかった・・・。

バラモスあたったらまたいきましょ^^

Re: No title

おパタさん

コメントありがとうございますー!
目標を呪文ぼうそう率に設定したものの 2回目の合成で攻魔3がついたので
これはこのままでもいいかなーなんて思ったりもしてます ぐは
ぼうそう特化魔法使いには浪漫があるのですが いかんせん燃費ががが・・・
浪漫と現実の折り合いが難しいですなー

Re: No title

なおたんさん

コメントありがとうございます!
気がつけばバラモスのほうが討伐数増えてて
どおりでお金が貯まらないわけですw
またタイミングあったら いきましょー!
そのときは がっつりみやぶってくだされー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

