スポンサーサイト


そして2.0へ★★★

こんばんわん
なすです

111525438.jpeg

チムクエのお題で出たので 久しぶりに姉妹に行ってきました なすで

111555619.jpeg

ふえました なして?

111623245.jpeg

アトラスのカードがあったので いってきました なすで

111637197.jpeg

というわけで 10時間TVでもらった呪文 楽しんでおります

しぐさ好きとしては ちょうはつ が一番気になる

111559697.jpeg

悪だくみしてそうな顔からの

111559614.jpeg

右腕ぶんまわし

どわこのちょうはつは 個人的に気に入っております
人間女だとこんなかんじ

111559441.jpeg

おいでなすって

人間女もかわいげのあるちょうはつで いいですね
怖いのは人間男 ほんとに喧嘩になりそう
面白いのは魚男と魚女
肩こりをほぐしている&虫をはらっているようにしか見えません

と 遊んでいるうちに バージョン1.5が終わる時を迎えました
最終的なレベルはこんなかんじ

E58699E79C9F-55.jpg

賢者はこの後72まで上がっているので
パラ70レン71賢者72スパ70以外はカンストまで持っていけたことになります
ほんとはひっそりと全職カンストを狙っていたのですが
追加職を70から75にするのに 経験値が100万もいるので諦めました
個人的には8職もカンストできたことに驚いています

なぜこんなにレベル上げをしたかというと
12月から生活のリズムが変わるため インする時間がかなり短くなるからです
引退するわけではないのですが 最後の日にみんなが集まってくれました

111674185.jpeg

111674879.jpeg

写真を撮りながら というか集合場所に向かっている途中から
うるうる来ちゃいました

LEVEL†MAX†に加入する以前
私は過去に2チームに所属したことがあります

ひとつめは 魚子の初期フレが作ったチーム
当初は一緒に様々な冒険していたのですが 諸般の事情で居心地が悪くなり
結局 魚子を引退させてしまいました

ふたつめは どわこを作った時から憧れていたどわこだけのチーム
どわこを愛するブログの作者の方に連絡を取るため Twitterのアカウントを取得し
直談判の上 憧れていたチームに入れてもらいました
その頃の私はまだまだ弱く 多くのチーム活動の足手まといになっていました
また チーム活動の多さが ぼっち気質の私にはどうしても合わず
リーダーと紹介してくれた方に挨拶をし ひっそりと抜けました

ふたつのチームを抜けた私は 自分のぼっち気質を強く自覚し
今後チームには入らないと決め しばらく無所属で過ごしていました

変化があったのは ザンキホーテのセール情報でした
ザンキホーテとは ザンさんが不定期で開催していた爆安セール
Twitterでプラチナランプ激安販売の情報を目にし
サブキャラでザンさんの家に行きました

そこで チルさんと出会いました
チルさんは出会ったときから 魔法使い僧侶で酒場登録した私を
雇い続けてくれました
自分は誰かの役に立てるんだ と思わせてくれた最初の人です

その後に 住宅村でMサイズの土地が販売されました
ザンさんが大枚はたいて土地を購入したそうなので
おめでとうを言いたくて ザンさんの家に行きました

家に行ったら LEVEL†MAX†の人がたくさん集まっていました
その日はレモネさんが加入した日だったらしく
アイドルの加入に みんな盛り上がっていました
私はおめでとうだけを言い そそくさ退散しようとしたら
ザンさんが無言でチームの誘いを送ってきました

正直言うと 最初は断ろうと思いました
自他ともに認める 生粋のぼっち気質ですし
過去の経験から もうチームには入らないと決めていましたので

ただ その場の勢いで誘ってるんだろうなとも思いましたし
なら 合わなかったら抜ければいいや とも思ったので
LEVEL†MAX†に加入することにしました





これがアストルティア生活最大の転機になるとも知らずに





そこからどわこは急成長を遂げます
強くてお金持ちの人がいっぱいいて いい意味で刺激になりました
レベル上げも金策も 急激に加速していきました

今では バラモスも20体近く倒し
みんなのおかげでラズバーン強も倒せました
2.0前に8職もカンストできました
銀行女王にもなれました(ゴールド神にはなれなかった)



そして何より 心の優しい人ばかり



本当にこのチームに入れてよかったと思います


・・・・・・・・・
引退する訳ではないのに
こんなに書いちゃったことに今気がつきました恥ずかしい

LEVEL†MAX†のみなさん これからもよろしくです☆
アストルティアで また 会いましょう
























5日は入れたらいいなー
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はりぱりさん、はじめまして。
(ツイッターでたまにお話していますが)

今回の記事、読んでて目頭が熱くなってきました。

僕も基本的にぼっちで、チームとか全然考えたこともなくフレさんもほとんどいません。
居ますが、滅多に絡みませんし絡まれません。

だけどとあるユーザーイベに参加して、自分でも変われるんだってことを感じています。
やってて良かった ドラクエ10

2.0になったら早めにお家にお邪魔させていただきますね。

それでは、簡単ですがこの辺で失礼します。

No title

うおおおお!!
明日会おう!!
レベル解放しよう!!

まぁ、何に対しても気負わずやってこヽ(・∀・)ノ
だってゲームなんだから(笑)

No title

最後の日は一緒にチムクエの姉妹行った日かな?
多分そうだろうと思って昼間インしてみました。
これから一緒に遊ぶ時間も減ると思うけどまだまだドラクエ楽しみましょ!
まだしばらく私は他のことにかかりきりだけどちゃんと戻ってくるよ!

アストルティアで会いましょう!

昨日の姉妹は面白かったw
私の僧侶が下手すぎて。。。

にしても、素敵なチームですよね♪
いつの間にか有名な人達が入ってきて凄いチームだなと思いました☆

はりさんがインして、メタスラでレベ上げとか色々出来たらしましょうね♪
身体には無理せずに2,0を楽しみましょう☆

昨日は、集まれなくてすみません(>_<)

これからも宜しくお願いします(^-^)v
私も良いチームだと思ってます♪

チームに入る前リアフレがみんな引退していく時に俺も2.0までにはやめるわと言ってたのに、2.0買っちゃった!それはアストルティアで出会えたからですー!仲間にw
これからも楽しくワイワイやりましょ!新生活頑張ってくださいね〜

No title

最近はりぱりさんが酒場で借りられません(´;ω;`)

昨夜インされてるの見つけて、どっか引きずろうかと
思ったんですけど、ちょっと躊躇しちゃいました(;・∀・)
まぁ自分がその後すぐ寝落ちたので、良かったです(爆

ちょうはつは人間男の子のがおすすめです!
むかつきますよ!w

Re: はじめまして

ディルリスさん
コメントありがとうございます!
先日はわざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました!
すごい偶然にお会いすることが出来て嬉しかったです。
またご注文あればTwitterなどでお知らせ頂ければお送りします
これからもよろしくですー!

Re: No title

ザンさん
コメントありがとうございます!
イン時間に応じた遊び方をすれば楽しめることがわかったので
ゆるーくいきたいと思います
ピラミッドいこうぜー

Re: No title

アルさん
コメントありがとうございます!
わざわざ入ってくれてありがとうでした
なかなか会えないですが ちょこちょこインしてるので
タイミングあったらまた遊びましょう!
お互いのんびりいきまっしょい

Re: タイトルなし

みはんさん
コメントありがとうございます!
意外とちょこちょこイン出来てるので
もはや恥ずかしい記事になってしまいましたが
これからもよろしくお願いしますです
メタスラまわしましょー!

Re: タイトルなし

ミルクさん
コメントありがとうございます!
いえいえ とんでもないです
というか 割と入れてるのに招集しちゃってすみません
本人も驚いているというか 恥ずかしいというか・・・
まあ 気にせず 遊びたいと思います
これからもよろしくですー!

Re: タイトルなし

おつさん
コメントありがとうございます!
がっつりやれる時期は終わりましたが
ゆるーく楽しんでいけそうな感じなので
隙を見つけてちょこちょこ遊んで行こうと思います
ピラミッドとか 遊びましょう!

Re: No title

おパタさん
コメントありがとうございます!
はりぱり僧侶は割と人気者だったみたいで基本満杯でした・・・
すみません!
ちなみに僧侶はカンストしたので 今魔法で預けております
よかったら使ってやってください
そして意外とちょこちょこ入れてるので
タイミングあったら ぜひご一緒しましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

