

あけおめことよろざんす★★☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

118281734.jpeg

と 遅ればせながらも夜のカミハルムイ城からご挨拶
みなさまいかがおすごしでしょうか

securedownload-3.jpeg

ついに 360日特典のルーラストーンを手に入れました
アカウント引っ越ししてから1年 時が経つのは早いものです



118711937.jpeg

さて 先日植えていたおたからのタネのご報告
ぷっくるちゃんをはじめとして
ご近所の皆様や フレ&チームの皆様にたくさんお世話して頂きまして
金のおたから花 4個
銀のおたから花 10個
おたから花   2個 をつけましたー ぱちぱちぱち

ゴルスラのコインは出ませんでしたが 夢を見ることが出来ました
お世話してくださった皆様 本当にありがとうございました!

その他やっていたこととしては

120316317.jpeg

エモノ呼びすぎて白線まで追い込まれたり

120599123.jpeg

ピラミッドでちっちゃくなったり

120935337.jpeg

ジャックポット!で 一目散にコイン拾いに行ったり

120948370.jpeg

聖印のゆびわで 即死75%目指したりしてました
(当然 未完成)


そうそう 月セットのドレスアップもマイナーチェンジ

118291517.jpeg

118291635.jpeg

上をバトルドレス 足をゴシックニーソに変更しました
神兵上も好きだったのですが もうちょっとすっきりしたかったので散財

118292039.jpeg

118291982.jpeg

カラーリングもバニラで染め直して バランスを整えました
個人的に 上すっきり下マント が 好きみたいです

鍛冶が不調なので 新規設備投資が出来ないのですが
少ない時間を有効に使って 地道に頑張っていこうと思います




おまけ 本日の転生は アスラ王さんです

119697157.jpeg



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

