

ひどらひどりひどるときひどればひどろう★★★

こんばんわん

124684809.jpeg

ただいま絶賛まもの使い中でございます
目下の目標は全職を75にすること
パラ73レン72スパ70まも65が重点強化項目ですね

さて先日実装されましたコインボス キングヒドラ

124682768.jpeg

隠れてないで出ておいてー
























E58699E79C9F-3.png

いた




というわけで 初日にいってまいりました

124736909.jpeg

構成は 武武僧僧

武闘家 ザンさん
武闘家 所長
神僧侶 みさきさん
紙僧侶 はりぱり

ザンさんと所長は 初見の定番メンバー
みさきさんは ザンさんのご近所さんであり
テンたんさんのお師匠である神僧侶
へっぽこ紙僧侶の不手際をびしばしとカバーしてくれるハイパー助っ人です

このキングヒドラさん
こわいのは 連続かみつき はげしいおたけび
ブレス対策で 心頭滅却&ブレスガード
踊り対策で 踊らされガード
前衛はこれに加えて はげおた対策の おびえガードがあればいい気がします
毒ガード 二段階ルカヘナはキラポン&不撓不屈でカバー出来ます

持ち寄り+ザンさん提供の計5戦の戦績は  5勝2ベルト4破片
ザンさん&所長の安定した前衛PS みさきさんの神僧侶のおかげですね

これで心置きなく レベル上げに専念出来ます

E58699E79C9F-56.jpg

合成もHPがつきました やったー

コインが高すぎるので なかなかいけませんが
機会があれば またHPをつけたいと思います
でもお金持ちが大好きなおもさ&HPだから 値下がりしないだろうなー
・・・当てるっきゃないですな




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

