

マスター+無法者+トレジャー+木の葉=はりぱり★★★

こんばんわん

さんご

ちるさんがまたまたイラストを描いてくれました!やったー!
前回はしんりのローブだったのですが
今回ははりぱり定番のドレスアップをお願いしました

マスターハット+無法者のベスト+トレジャーコート下+木の葉のブーツ
この組み合わせがとっても好きなんですねー
なんてったって4色作ってます

ごれんじゃい(色見本)

それも作ってくれた!わーい!

サンゴールド=マスターセット
さんご=水セット 攻魔
グレーブルー=水セット 回魔
エメラルド=無法者セット

ドレスアップは楽しいのですが お試しができないのがつらい
買う前にカラーリングを含めて試着できると嬉しいですな


さて いっさい手をつけていなかったまものですが
モーモンを育て始めました

127874203.jpeg

127459497.jpeg

こけてもかわええ そんなぱりもん
転生も5回目を終え スキルをふってみると
ザオラル ベホマラー HP400超 回魔500超 消費24%
これってば酒場で探してる僧侶じゃないのーってなわけで
今後レベル上げで活躍することを期待してます

その他には

127047765.jpeg

もみじさん ちぇかさん ちるさん といく葉っぱ保険付きバラモスや

129812357.jpeg

座頭市ギガスラ

131410943.jpeg

フレさんと行くキングヒドラ
ちなみにこのフレさん ソサリよりも先にハイドラベルトを手に入れましたすごい

129985986.jpeg

アンミラでバイト

131956483.jpeg

めきとさん ちぇかさん ちるさん といくバラモス

などいろいろやりましたが メインはレベル上げでした

えものバザやイーター ちるさんから購入したはぐやメタスラを回し
途中ミネアから皇帝のカードもらうなどしていたら

securedownload-4.jpeg


目標であるアプデまでに全職75を達成できました やったー!
金策に時間を割く為にも はやくカンストしちゃいたいですいやほんと

金策したら ひさびさに欲しいものを買いましょう
両手杖 発動速度
退魔かだいまどう 攻魔特化 効果よければ回魔も
片手剣 ツメ ブーメラン

しばらくは無理ですが 目標を定めてじっくりいくつもりです




おまけ 今週の転生は ちょうろうじゅさんです

131761947.jpeg



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

