

2.1前期に買ったもの★★☆

どわどわどわ
文字が多すぎるどわ!

144250728.jpeg

明日から後期が始まるので かなり今更ですが
ここで2.1前期に買った装備を記録してみます
私にしては 結構買いました 安物ばかりですが・・
しかも *がついているものは自己錬金なので
コストはかなり控えめです

武器
アポロンのオノ+2 攻撃+9 呪文暴走率+1.4%
ブルーファルコン+2 攻撃+6 MP消費しない率5.0%
*エンパイアブレード+2 攻撃+10
*大地くだき+2 攻撃+9(未装備)

オノは レンでのマヌーサ成功率を上げるために呪文暴走率
ブメは 賢者で盾を使用するかもってことでMP消費なし
(発動速度はお買い得なのがなかった+デュアルMP消費激しい)
エンパイアは バトで両手無双したかったから
大地くだきは いつかパラでバラモスいく野望のため

武器で残すは短剣 片手剣なのですが
最上位装備がいずれも属性つきということで悩み中

必殺が強化される旅芸人をボス戦で出したいので
短剣はいずれ買うと思いますが 片手剣どうしよ・・・
ギガスラ強化される魔戦も出したいんですよね・・・

なお 速度両手杖は見送り
スティックも聖王速度14%で困ってないので見送り(強がり)

あ ツメ いまだに冥獣+2なので そのうち買います 安いやつを・・・


防具
*王軍師のかぶと+1 MP+10
*王軍師のよろい+1 呪い62%
*まほうのよろい下+3 マヒ70% 幻惑40% 封印10%
王軍師のグローブ+2 MP消費しない率6.6%
王軍師のグリーブ+2 重さ22

*マスターベスト+2 即死100%

*退魔のぼうし+2 HP+16
退魔の装束上+2 回魔33
*退魔の装束上+2 即死100
*退魔の装束下+2 回魔30
*退魔の装束下+2 眠り100
*退魔の装束下+2 マヒ100
*退魔の装束下+2 混乱100
退魔のうでわ+3 呪文発動速度14%
*退魔のくつ+2 転び100%

王軍師は 戦士とパラの装備をひとつももっていなかったので
アポロンのオノ実装+カンストをきっかけに購入しました

退魔は魔法三職で着れる最上位装備ですので
いろいろと取り揃えました セット効果封印30%はでかすぎる

退魔で残すは 体上攻魔48以上 体下攻魔49以上
腕はもうちょい速いのに買い換えてもいいかなと思っています

ちなみに月セットから頭体上を退魔に変えると攻魔が30上がります
女神の杖から次の杖に変えると攻魔が15上がります(予想)

現在の攻魔は601です(マジカル装備時)
ってことは ネックレスとセルケト合成がんばれば・・・
しかもできのよさによって攻魔が上がるから両手杖☆3買えば・・・ぐふふ

とはいっても出動機会ないんですけどね 最近のジレンマです



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

