

お久しぶりすぎて筆が鈍い★★☆

こんばんわん
放置しすぎてたら広告出てました不覚
コメントも返さず ほんとにすみません
決してパスワードを忘れていたわけでは・・・

最近ペースは落ち気味ですが 
ストーリー含む全てのクエストや
強敵と言われていた敵は一通り倒していますので
ちょっと休憩してるという感じでしょうか

169106810-2.jpeg

ストーリー 今回も全てサポで倒させて頂きました
てか手強いっしょこれ 今回はサポだとかなり手強い印象でした
全滅も何回かしましたし その度に構成見直してましたが
導かれた結論は どうぐ使いつええ
バイシ スク MP回復はもちろんのこと マジックバリアが最強すぎる
難敵は全て自キャラどうぐ使いで切り抜けました 

169116891-2.jpeg

うちのコンシェルジュ ぱりりんぬさん
初日に選んで以来 愛着がわいてしまいずっとお世話になっています
よく本読んだりお茶したりしてますが そこがまたよい

172010061.jpeg

172011961.jpeg

ダークネビュラスも倒しました 魔魔僧僧でしたね
私は魔での参戦でしたので 脳筋砲台でした
基本聖女ゲーなので 僧侶さんたちは大変だったと思います感謝

ただラズ強(実装時)に比べると戦略の幅が狭いのが残念でした
いつかまたああいう倒しがいのある敵が出てくることを祈りつつ

2.3もマイペースに楽しんでまいります
じゅうたんほしいなー





おまけ
なつき上げ or エンゼル復元=転生探し

171642458.jpeg

171617101.jpeg

170010683.jpeg

176309215.jpeg

171647990.jpeg

171644989.jpeg

176325173.jpeg

176318166.jpeg

176315571.jpeg

176314536.jpeg

176311897.jpeg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

